藤木愛|アキシブProject 133本目LIVE(2020/2/8)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ

‪Date.2020/02/08

Title. アキシブproject presents『名古屋 BOTTOM LINE-2マン無銭乱舞- 』

‪Loc.名古屋 BOTTOM LINE

💃. open 18:00/start 18:40

📸.終演後一斉物販

 


https://twitter.com/akishibuproject/status/1222142470944768001?s=21

 


名古屋でもアキシブ怒涛の2ステージ👍✨

 


→Next.2020/2/9

MX IDOL FESTIVAL Vol.15

https://twitter.com/akishibuproject/status/1221089678603849729?s=21

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/2/8)「アキシブproject presents『名古屋 BOTTOM LINE-2マン無銭乱舞- 』」に参加!

 

 

 

https://twitter.com/akishibuproject/status/1222142470944768001?s=21

 


名古屋でもアキシブ怒涛の2ステージ👍✨

 


やっぱりキーワードは、また後でね〜だったwww

 


先日の神撃さんとのツーマン同様これは来るぞ!と予感した通りに1ライブでの2ステージ目がここで来たーーー!

 


もうセトリが最高すぎでぶっ飛んでしまった💦

 


いや、もうこのまんま、今日の2ライブ3ステージでそのままワンマンのセトリじゃないの?っていう流れと盛り上がり💦

 


アキシブの仕上がりの凄さ…

 


ここに音を置いて!って願う通りに歌ってのけるアイドルが悪いけどこの世に何グループあんねん。オイラが知る限り一つもおらん💦今はアキシブだけや…

 


応援のしがいのあるワンマンになりそうで本当に今から楽しみ!!!( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


全部で2ライブ3ステージ!全12曲!

暑い1日をありがとう!アキシブが成長したことをオイラは誰よりもこの目で耳で肌で感じてます!今のまま思いっきりワンマンで弾けてください!

 


最高っの1日にみんなでしましょうね!!!

 


→Next.2020/2/9

MX IDOL FESTIVAL Vol.15

https://twitter.com/akishibuproject/status/1221089678603849729?s=21

 

 

f:id:ozuxeon:20200208203056j:image
f:id:ozuxeon:20200208203158j:image
f:id:ozuxeon:20200208203208j:image
f:id:ozuxeon:20200208203216j:image
f:id:ozuxeon:20200208203212j:image
f:id:ozuxeon:20200208203205j:image

 

なんと2ライブ目では、ワンマンの告知タイムもあり、アキシブ2度目の撮影タイムがありました!

写真、動画OKでした。
f:id:ozuxeon:20200208203201j:image

https://twitter.com/ozuxeon/status/1226096384958316545?s=21

↑動画はこちらからご覧ください。


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬

 


アキシブのワンマンライブがいよいよ開催されます。

 


日時:2020年2月16日(日)

会場:Zepp Diver City

開場:17:00開演:18:00

ライブに来てる方なら、物販でメンバーと

お話しながら¥1,000のBチケットを

手売りで買うのもファンならではの楽しみ方〜

 


ライブに来てないって方は、

CNプレイガイドで、購入が可能です。

(Sチケット:¥6,000、Aチケット:¥1,000)

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNC34482

 


今のアキシブを応援しないで見逃すと

あとできっと後悔しますよ…

それぐらいアキシブ凄いレベルアップしてます。

全部のライブ見てるオイラが断言します。

見ておいた方が絶対にいいです。

 


太鼓判やで!( *˙ω˙*)و グッ!💕✨