藤木愛|アキシブProject 154本目LIVE(2020/08/20)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/8/16)「マーキーフェス 」に参加!

 


2020/08/20

マーキーフェス

 🕋1800🎙1900💃2005📸2100🎟e+

https://twitter.com/akishibuproject/status/1289475905375490048?s=21

 


神すぎたセトリに沸いた〜💕

 


みんながマーキー祭ってつい言うほどにフェスと銘打った理由は正直なところわからへん。

 


でも久しぶりのマーキーには違いない!

 


んで入場列を作らせる意味が全くわからへん

(中座席指定なのにwww)

 


相変わらず引の悪い私は超端っこ。多分メンバーから全く見えない場所😭ま、オイラのライブ応援こんなもんwww

 


って始まるまで泣きが入りまくってた私のうっぷんは全部ライブスタートと同時に吹っ飛んだ💦

 


いや、もうセトリが全力疾走やもん💦

 


New world

LOVE & PARADISE

アキシブウェイ

真夏のセレナーデ

 


神過ぎる💦

 


何このセトリ…完全に俺得ライブ…

 


まなさんはおさげ髪。

めっちゃ可愛い〜って余韻に浸る間もなく

一気に4曲💦

 


最高すぎる夏ライブやった…幸せ過ぎる💕✨

やっぱりペンライト目一杯振り回して目の前のまなさんはじめ、アキシブのみんなにエールを送ってる時が一番の幸せ💕✨

 


特典会…なんかどこかの面会場を彷彿(ほうふつ)とさせる雰囲気で思わず笑ってしまった。挙句に並ぶ時まなさんだけ見落としてウロウロしちゃったし💦恥ずかしすぎた😢

 


でもね、ライブと物販。幸せ時間でした。

熱中症にならないように水分塩分しっかり摂ろうね…まなさん💦

 


良いライブだったよ〜

全員めちゃくちゃ歌が上手くてリズムバッチリで…

完璧すぎ💦

 


さいっこうの時間をありがと。

良い夢が見れそうです…

(もうライブ会場で一番の夢は見ちゃったけどネw)

 


オンラインにゴミ拾い。楽しみにしてる〜

 


まな〜まったね〜( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next.ONLINE

8/29(土) @ JAM ONLINE FESTIVAL

https://twitter.com/akishibuproject/status/1295300789712240646?s=21

 


→Next.観客LIVE

9/13(日)神奈川県片瀬東浜海岸(江ノ島)

https://twitter.com/umisakura_pr/status/1290480092724883456?s=21

 

 

f:id:ozuxeon:20200820215212j:image
f:id:ozuxeon:20200820215216j:image
f:id:ozuxeon:20200820215221j:image
f:id:ozuxeon:20200820215208j:image
f:id:ozuxeon:20200820215230j:image
f:id:ozuxeon:20200820215225j:image

 


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬