藤木愛|アキシブProject 212本目LIVE(2021/01/31)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/01/31)「Girl’s Bomb!! 真冬の祭典」に参加!

 

 

 

2021/01/31-1本目

Girl’s Bomb!! 真冬の祭典

https://twitter.com/akishibuproject/status/1352797067861626881?s=21

 


スタートは新木場にて

屋外と屋内(メインステージ)の2ステージ。

 


めちゃくちゃ寒い🥶💧

さすがの晴れ女のまなてぃが出演するライブ。

ぴーかんの晴れなのにとにかく寒いwww

 


なんともならんwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


とにかく屋外でこのセトリ!

勿体ないって思わずつぶやいてしまったwww

 


ファーストサマー

ラブパラ

エターナルブルー

真夏のセレナーデ

 


なんちゅう豪華セトリ💦

寒さに震えてた身体がホカホカに

今度はなり過ぎてとんでもない滝汗💦

 


今日のアキシブ。

もうのっけからさいっこうにノリノリ。

気持ちいいほど見事な前ノリ♫✨

全員がここに音が欲しいって音符の場所に

音を自信満々に置いていくから応援も

勝手に手拍子。

 


さいこうだったのがエターナルブルー!

多分今までで一番出来。

もうオイラの周りで自然発生に手拍子が

沸き起こる沸き起こる。

それが応援してて、ボーカルと見事にかみあって

超気持ちいいんです。

 


歌ってるメンバーは味わう余裕ないと

思うんだけど、オイラはこの瞬間に

いつもニヤニヤしちゃうwww

みんなの心のリズム見事に掴んでるからこそ

起きる手拍子なんよ。

 


クラップクラップ!っていう煽りも

気持ちいいんだけど、

みんなの歌声に自然に手拍子を

入れたくなくなる。これが最高なんです。

 


オイラは、密かに(ひそかに)

まなさんのソロをめっちゃ堪能しながら

寒い寒い屋外をダッシュで離れて屋内へ💦

汗が噴き出してくるのをおさえながら

屋内メインステージの出番待ち…

 


ウトウト…

 


してる間もなくアキシブの出番。

なんと今日は3ステージあって、これが2本目!

もう疲れなんてどこにも見えへん…凄い💦

 


観測史上で幕開け!

 


今日は4期ディっていってもいい

2ステージのオープニング。

 


アキシブウェイ

オラオラサマー

アバンチュっ!

Restart

 


2本目のステージ

二曲目ののアキシブウェイから

もう気持ちいいほどの音符のハマり方。

もう音符がキラッキラ✨

 


さいっこうのライブだったあ!!!

って終わりちゃうんよ。

今、Zepp Hanedaにオイラ向かってる。

 


なんとこの後、アキシブは

本日ラストの3ステージ目に挑むんです!

もうこんな日なかなかないよね。

疲れちゃうけど幸せすぎる…

 


さぁ、アキシブproject〜

よっしゃいくぞーーー💕✨

初のZepp Haneda。

目一杯キラッキラ✨に弾けて想い出作ろうね!

赤色まだまだ振りまくるよ!!!

 


→Next観客LIVE

2021/01/31-2本目

MX IDOL FESTIVAL Vol.21 2部

https://twitter.com/akishibuproject/status/1350776955386281985?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210131172446j:image
f:id:ozuxeon:20210131172449j:image
f:id:ozuxeon:20210131172442j:image
f:id:ozuxeon:20210131172436j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬