藤木愛|アキシブProject 225本目LIVE(2021/03/06)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/03/06)「TOKYO GIRLS GIRLS」に参加!

 


2021/03/06

TOKYO GIRLS GIRLS

https://twitter.com/akishibuproject/status/1364548411530244103?s=21

 


ごめんなさい。

今日はね、全然ライブみれてないんです。

なので今配信見てます(笑)

(なにしにライブ行ったんだとかいわないで^^;💦)

 


The First Summer

 


今日は始まるまえにまなさんが

髪型何がいい?って聞くから

オイラはデコ出しをお願いしてたんです。

そしたら出てきたまなさんお団子www

 


これで大パニックになったんです。

曲のイントロはじまってるのに

まなさんが見つからないwww

(デコ出し探してて、どこ?💦ってなってたwww)

 


みんな見事なリズム取り。

本当に落ち着いてリズムキープするように

なったな〜。

 


ファーストサマーは本当にスローバラードだから

リズムをキープするの大変なんだよね。。。

(聞いてる方からするとめっちゃ早いパッセージに

聞こえるんだけどねw)

 


するっとBe yourselfに入っていくメンバー

 


リーダーとりのまるさんの

ソロががっちりとリズムをキープしてくれる

 


実はオイラ会場でとんでもない事態に

陥ってた💦

じつは汗がとまらなくなってしまったんです。

もう流れる汗がどんどん目に入ってくる💦

もはやライブ中の声しか聞こえへんから

目の情報にまったく頼れなくてほぼ下うつむいて

必死に耳を傾けて恥ずかしくない応援しようって

ペンライト振り回してた💦

 


前向いてもかわいいまなさんが見えへんのよ💦

(ぜったい自撮りあげてくれないと死ぬーーーって

心で叫んでたwwwwww)

 


MCでまなさんの声が聞こえるところで

みゆゆさんwww

あれ?余計にまなさん見失ってボーゼンw

 


なんか、みゆゆさんあせちゃったね(汗)

 


観測史上

 


あゆちさんとみゆゆさんが先頭にくると目を引くなあ〜

 


乱れ髪ファイティングガール

 


みんなのうたリズムが安定して

ジャストの音符がめっちゃ聞き取りやすい

じつは会場ではこの乱れ髪から完全に

音割れ起こしてて配信で感じさせないけど

本当にここ見事なぐらいあの音でリズムを

拾い続けたアキシブメンバー本当にすごかったの

 


(配信だけ見てるとこれはわからへんね💦

本当に音ズレそこでする?っていう

リズムのずれ方して悲しかったんよ)

 


それでも全部今のメンバーが乗り越えていくから

本当にすごい。

 


ラストの真夏のセレナーデ。

 


会場で聞いてると軽い前ノリから

エッジをかる〜くたたいていくから

本当に気持ちいい夏ソングでラストを

飾ってくれたんです。

 


ラスト前までほぼジャストで展開して

ラストを前ノリで見事に歌い上げるから

本当に気持ちいいライブ。

 


最後のアカペラ部分が

全員全くおんなじリズムで

さらっと歌うから本当に気持ちいい夏〜♫✨

 


いいライブだな〜

 


本当になにもライブで見えなくなって

しまって困ってしまったライブやった。

配信があってよかった〜💦

 


ライブが終わって振り返ったら荷物があらへんw

余計にあせってしまったライブでしたwww

なにやってんだよ〜オイラw

 


さあ、明日は新木場。

どうかんがえてもスタンディングで9時間待ち。。。

 


いやこれはどう考えても無理がある

(今回はメインステージだけだから異常な

さむさの中で震え上がることはなさげだけど

きついのは変わらないだろうな・・・)

 


→Next観客LIVE

2021/03/07

まけんグミ☆CONTENT EXPO

https://twitter.com/akishibuproject/status/1362700591617609728?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210307002133j:image
f:id:ozuxeon:20210307002143j:image
f:id:ozuxeon:20210307002115j:image
f:id:ozuxeon:20210307002123j:image
f:id:ozuxeon:20210307002130j:image
f:id:ozuxeon:20210307002137j:image
f:id:ozuxeon:20210307002118j:image
f:id:ozuxeon:20210307002140j:image
f:id:ozuxeon:20210307002126j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬