藤木愛|アキシブProject 234本目LIVE(2021/03/28)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/03/28)「HINOTORI ~ultimate girls music shower ~  powered by TOKYO MX GirlsPopParadise」に参加!

 


2021/03/28

HINOTORI ~ultimate girls music shower ~  powered by TOKYO MX GirlsPopParadise

https://twitter.com/akishibuproject/status/1366375302289444868?s=21

 


大収穫ライブ!

 


いや、めっちゃメンバーには大変なライブだったんよ。それはね、みんなのリズムの刻み方聞いてればわかる…

 


スタートのセツナツリの出だしでこれだけメンバーのリズムの掴み方がバラバラだとステージでかなり全員焦ったはず…

 


絶対立ち位置で響く音が違うんよ…このステージ。ひどい時にはベース音が全部反響して全音符になってしまっててこんなんでどうやってリズム取るんだろう?ってどのアイドルさん見ても不思議でならなかった…

 


しかもステージ奥と手前で身体に響いてくるリズムが絶対バラバラだったはず…だから動いてフォーメーション変えるアキシブには本当にキツかったステージ…

 


先日の大阪でのメチャクチャの音響ライブを思い出すけど、その中でもリーダー、りのまるさん、ひよりさん、まなさんは本当に圧巻だった。よくこの音響の中でリズム刻んだね…

 


ライブ自体はね、聞いて応援してる人にはジャストから少し後ノリに聞こえてるライブ。多分ライブ楽しんでるだけだと違和感ゼロだと思う。

 


パフォーマンスしてるときにみんな焦ってる気がして本当に聞いてる人には分からへんレベルだよって伝えたいのに手段あらへんもんwww

 


リズム拾えなくなったら誰かのリズムに乗っかってそれ信じてうたいきっちゃうことだけどねw

 


でね、大収穫の話!

 


ね、あゆちさん、みゆゆさん。

お二人とも凄いね!!!

この音響の中でめっちゃいいソロだったよ!

ブレることなく一つのリズムの上でキチンと歌い上げててメチャクチャペンライトでパチパチしたくなったwww

 


セツナツリのみゆゆさん!

ユメハナビのあゆちさん!

いや、見事やった!

音符の長さ切りバッチリだし譜割りが半端なく綺麗だった!

 


だから誰も動揺してるように見えへんライブだった…

 


んでね、ごめん。セトリ覚えてへんw

 


前半ラストがRestart

後半が、ユメハナビ、ニューワ、真夏だったな。ってことはあと一曲やんwww

書き終わるまでに思い出さないかな?w

 


なんかね、もうみんなのハラハラが肌感覚で伝わってきてしまって大変なのに応援しか出来へん自分が本当にもどかしかった…

 


みんなの焦りをよそにライブどんどん進んでしまったけど、終わって振り返ったら何事もなかったかに思えるライブ。

 


でもこのライブをこの形で成立させてきっちり全員で完成させたライブ。本当にオイラには大収穫ライブだった。誰にも伝わらなくていいよ。本当に今日のアキシブはまた一つステージレベル上げたよ💕✨

 


もの凄い集中力だった…

オイラはあの大阪と今日のライブ絶対忘れない。

みんなのレベルが上がってないとどっかで破綻するギリッギリのライブやったね…

 


これ成立させたのはホントデカい。

 


いいライブを見た〜〜〜

応援できてホント幸せ💕✨

でもその分みんな心削れてるはずやからしっかり心も身体も休めてね…

 


本当に凄いライブだったよ!

本気で感動した🥺💕✨

 


みんなおつかれさま…大好きだよ。

ゆっくり休んでまた明日全開でライブしようね!

目一杯応援するからね!!!

 


→Next観客LIVE

2021/03/29

Girls Delight SP

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1371431128121311236?s=21

 

 

 

あれ?全然写真撮ってなかったwww

f:id:ozuxeon:20210328221053j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬