藤木愛|アキシブProject 237本目LIVE(2021/04/04)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/04/04)「アキシブproject 山本未悠 生誕祭🎂🎈」に参加!

 


2021/04/04

アキシブproject 山本未悠 生誕祭🎂🎈

https://twitter.com/akishibuproject/status/1373266997207732224?s=21

 


何が飛び出すか分からないガチャガチャライブw

超楽しかったwww

 


カバー曲があるよとは

聞いていたものの

 


始まると同時に笑ってしまったのが

ソロパート独り占めw

しかもびっくりは、

観測史上の歌詞が変わってるwww

 


今日はドレスタイプの衣装で

ヒラヒラしてて本当にみんなが可愛いかった〜

 


生誕祭だから楽しいだけじゃない。

しっかりみんなでレッスン積んできてるのが

本当によくわかったのが

ドリシーと輝きライセンス。

特に輝きの方は半端なく譜割が綺麗で音の出るところに迷いなく音がポンポンくるから本当に応援が楽しかった〜〜〜♫✨

 


セトリは多分みゆゆさんが決めたはずなんやけど

可愛い系がギッシリのライブ。

 


軽やかなニューワで終わってアンコール。

 


とにかくみゆゆさんが笑顔w

笑顔でいられるライブが一番やん。

満面に笑顔で居られる時間で本当によかった…

みゆゆさんの記憶に黄色の景色残ったかな?

 


もうケーキのライト一つどっかいっちゃうし

ライト吹き消えないしwww

もうはちゃめちゃで

楽しいなんてもんじゃなかった🤣

 


あゆちさんのメッセージもとても良かったし

みゆゆさんのメッセージも幸せいっぱいな

今が本当に伝わってきて良き時間やった

 


NMB48の

「ハートの独占権」をあゆみゆの二人でカバー…

 


そしてまさかのアキシブメンバー全員での

 


乃木坂46の

「裸足でSummer」カバーは本当に面白かった。

 


みんなでカラオケにいるような気分になってしまったwww

 


アキシブ以外の曲なのにアキシブに向かってペンライト振ってるのか本当に不思議で堪らなかったwww(超笑って応援してたw)

 


みゆゆさんの心の中に

黄色一面の景色残ったかな〜?

いい景色が広がって記憶に刻まれるといいな…

 


とってもあったかくて素敵なライブやった…

今日は何がどうって要らないよね💕✨

 


本当にみんなメンバーが楽しそうでコロナになってからはじめての生誕祭。本当に丸一年イベントなかったのでとっても楽しみやったし、いいライブだったね〜

 


みんな本当におつかれさま。

いいライブ本当にありがと。

(>_< )ヾ(^^ )みんないい子いい子💕✨

 


しっかり休んでね!

明日もライブだ!!!

目一杯また応援するよ!

 


まなさん💦

明日からまた赤色ぶん回すからね😅💦

大好き〜〜〜💕✨

 


→Next観客LIVE

2021/04/05

Girl's Bomb!!〜応援会〜

https://twitter.com/hisp_info/status/1375667085989175299?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210404212947j:image
f:id:ozuxeon:20210404212943j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬