藤木愛|アキシブProject 242本目LIVE(2021/04/18)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/04/18)「DAGAYA FES~Spring IDOL special~@名古屋」に参加!

 


2021/04/18

DAGAYA FES~Spring IDOL special~@名古屋

https://twitter.com/akishibuproject/status/1379368264384479234?s=21

 


ツアー明けのライブ。

いっきなり新曲から幕開け!

アキシブに今までなかった、

疾走感のあるポップチューン!

 


最初の一小節目で新曲!って

分かる気持ち良さ!!!

 


Be With you〜💕✨

 


改めて歌詞を聴きながら

応援してたら、もうまなさんの歌割が

1番歌って欲しかった部分!

 


最高過ぎて感動してしまったwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨

 


この曲を初めて披露した昨日より

みいろさんの忘れない〜〜〜!!!の

ソロの声が突き刺さる突き刺さる。

 


みんなこの曲は日々進化していくんだろうな〜

 


この曲だけは、

リーダーが、りのまるさんが、4期がじゃない。

全員フラットで、本当に一から取り組む曲なんよ

だからあゆちさん、みゆゆさんの方が

上手く歌えても全然不思議じゃない唯一の曲。

 


だからみんながどう変わっていくのか

めっちゃ興味深く聞いてる。

 


あゆちさんの煽りも気持ちいいし、

ひよりさんのソロもめっちゃいいし

本当に全員でまた応援するファンと

この歌い方いいよねってお話ししながら

作っていける今唯一の曲。

 


本当に大切に育てていきたいね〜💕✨

 


ラブパラ、アキシブウェイ、ニューワと

セトリが完全に俺得ライブ💦

 


ラブパラ

 


まなさんの一生君のものになるから〜のソロが

心に響いてきて、マジで好き💕💦

 


アキシブウェイ

 


りのまるさんのソロが本当に力強くて

ぐいぐい握ってる拳に力がはいるのが心地いい

 


ひよりさんが歌い方を選べるから

ソロに差し掛かるとめっちゃ緊張感が走るんよw

(今日はどっちだ?ってw😅💦)

 


うお!今日はそっちかい!ってwww

 


ニューワ

 


昨日書けないことがめちゃくちゃ多くて

真夏の歌い方も劇的に進化してるんだけど

それは後日またセトリにあったら書くとして、

 


ニューワの歌い方壮絶な進化遂げてるよ💦

 


ニューワの冒頭からもう

みいろさん、りのまるさん、まなさんの声の

ハーモニーが噛み合い過ぎて

美しいなんてもんじゃない…💦

 


その直後のひよりさんのソロ

少しコーラス挟んで

あゆちさんのソロが

物凄くカッコいいんです。

 


いいライブだなぁ〜

 


めっちゃ幸せ時間だった…💕✨

レッスン、レッスンに明け暮れて

そして、移動して大阪でツアー初日

移動して名古屋でライブ大トリ。

 


それは本当に疲れ切るよ…

メンバーのみんなおつかれさま。

ゆっくり休んでね…

 


また二日後のMARQUEE祭で

弾けまくろうね!

目一杯応援するよ♫✨

 


→Next観客LIVE

2021/04/20

MARQUEE祭 Vol.97

https://twitter.com/akishibuproject/status/1375727574383427584?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210419043043j:image
f:id:ozuxeon:20210419043039j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬