藤木愛|アキシブProject 2本目EVENT(2021/06/27)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/06/27)「Angelコラボイベントin渋谷109」に参加!

 


2021/06/27

Angelコラボイベントin渋谷109

https://twitter.com/akishibuproject/status/1401552609362673671?s=21

 


いや。前回のトークイベントに似てるかな?

って思ったら物販&チェキ会だった(いつもの45秒が2分(120秒)だ)から。トークイベントと違って形が残るのが嬉しいかったね。Tシャツとバッチ。

 


まあ、元々がコラボイベントなんでそっちがメインってのはあるんだけどそれでも形が残るのは嬉しいのです。

 


それに、チェキの時にお揃いのペアルックできたのは幸せやったな〜。オイラはまなさんとペアルックできたのはワンマン以来だから本当に久しぶりの幸せ時間でした〜〜〜💕✨(オイラは普段生誕祭とかのTシャツ買わないのでどうやってもペアルックにならなくて💦)

 


しかもTシャツのデザインがメンバーデザイン。

これはね開封してちょっと震えた。

シンプルで良きやったよ。

 


XL(ワンサイズだとコレだよねw)が少しサイズキツかったなんて口が裂けても言えないwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


正直イベントのグッズやしって思ってただけやけど個人的にこのTシャツちょっとデザイン気に入ってましてwww

普段使いする初めてのまなさん関連Tシャツになりそう。(今までのかにさん🦀生誕Tシャツ、ワンマンTシャツは全部使わずにいるんです💦)

 


唯一のわがまま言うなら次回(今回はまなさんの生誕祭があるはずって信じてるので)長袖Tシャツが欲しいなぁwww

 


久しぶりにまなさんの配信じゃない声でゆったり話が出来て幸せすぎた2分間やった…

 


次の買い物も決まったし、お仕事頑張るぞ!!!

まっててね。まなさん💕✨

アレ。絶対買うからね!

 


フリちゃうからねwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


【参考】前回のトークイベント

2020/10/31

ライズハロウィン的なあおぞら特典会

https://www.ozuxeon.work/entry/2020/10/31/163924

 


→Next観客LIVE

2021/06/28

ReNY SUPER LIVE 2021 Presented by SHINJUKU ReNY~JUNEスーパープレミアム選抜公演編~

https://twitter.com/akishibuproject/status/1383592637752504325?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210628020250j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬