藤木愛|アキシブProject 311本目LIVE(2021/10/20)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/10/20)「BUZZ IDOL FES」に参加!

 


2021/10/20

BUZZ IDOL FES

https://twitter.com/akishibuproject/status/1446699702351585282?s=21

 

 

 

もう今日は応援場所が遠過ぎて誰の目線もわからへん状態💦まぁ、それでも応援は楽しいわけでw

 

 

 

1.常夏トロピケーション

今日はツインテまなさん!

最初のフォーメーションで

今日は新曲祭りライブの予感!!!

 

 

 

2.ユメハナビ

りのまるさんがリズムがキレッキレ!

後半はバトンタッチでリーダーがキレッキレ!

 

 

 

3.LOVE&PARADISE

まなさんとみゆゆさんのツインボーカルで始まる

出だしはもはやキタキタキタキタ!って感じwww

まなさんのソロ、ダンスMVで見たいーーーー!

 

今や、一番見たいって言ってもいいwww

今の現体制でどーしてもダンスMVが見たいんです

(もはやワガママwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

4.はろはろナイトパレード

今日はまなさんの曲フリでスタート!

 


期間限定って言ってもいい新曲💕✨

月末のイベント向けて可愛いく

歌い継いでいくんだろうな〜

ラストのまなさんのポージングが可愛くて💕✨

 


この曲何がいいってまなさんの声がめっちゃ

よく聴こえるんよwww

(ソロパートが多いってことなんよ♫✨)

 


そして来たーーーー!

 


新衣装での名古屋ライブを前にまなさんのが真っ先に初公開!!!

黒基調のシースルーがセクシーすぎる!

これはヤバイ。この衣装でライブする姿…

めちゃくちゃ早く

見たい!!!これは我慢できへんヤツ!!!

 


新衣装動画がこちら!

(まずはまなさんの衣装が公開!!!)

https://twitter.com/akishibuproject/status/1450771623531855874?s=21

是非ともみんなでRTと引用RTして、1000RT達成で次のメンバーの衣装動画の公開を待とう!!!

 


新衣装で踊るまなさんを早く観たいぃ!!!

( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 

 

 

5.真夏のセレナーデ

会場を出ようとしてる人が

イントロが流れた瞬間立ち止まってオイラと

一緒に拳突き上げて大騒ぎwww

(ニューワが終わると同時に帰っちゃったけど💦)

 


足止めちゃうパワーが凄いって素直に思う。

 

 

 

6.New World

 


もう昨日アホな感想書きまくったニューワ。

現体制でのさいっこうに美しい調べ(しらべ)

どんどん歌い方が柔らかくなっていくんよ。

アキシブの進化が素敵すぎる…

 


…もう新衣装のことでライブレポかきあげるの忘れてしまってたwww

 


ニーズないからね。こっちはwww

 


次のライブもホント楽しみ!

なんと4days!!!

目一杯応援するからね!

全員で弾けようね!!!

 

 

 

→Next観客LIVE

2021/10/23

アイドルアラモード Vol.4

https://twitter.com/akishibuproject/status/1448480915001282560?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20211021002900j:image

f:id:ozuxeon:20211021082512j:image
f:id:ozuxeon:20211021082516j:image
f:id:ozuxeon:20211021002910j:image
f:id:ozuxeon:20211021002842j:image
f:id:ozuxeon:20211021002857j:image

※会場の照明が綺麗だったのでパチリ

(撮影可のグループさんです。)
f:id:ozuxeon:20211021002905j:image
f:id:ozuxeon:20211021002845j:image
今日は久しぶり(二日も会えへんかった ߹𖥦߹)

にまなさんとお話しできて幸せやった〜💕✨

 

また一杯お話ししようね〜🎐💕🦀✨

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!