藤木愛|アキシブProject 313本目LIVE(2021/10/24)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、2021/10/24に「アイコレFES⭐︎PREMIUM」に参加!

 


2021/10/24

アイコレFES⭐︎PREMIUM

https://twitter.com/akishibuproject/status/1452059548546592769?s=21

 


1.ユメハナビ

 


扇子見ただけでこの曲なんだけど

今日のアキシブのリズムの取り方が

オイラが今まで見てきた中でいっちばん

リズムのつかみかたが最高やった!!!

 


だってね、この曲本当の意地悪曲やもんw

 


伴奏のリズム拾ってたら絶対歌えない譜割の曲だもんwww

 

 

 

2.Be with you

 


ここに持ってくるとはまったく予想してなくて

いいいみでビックリ💦

(はろはろナイトパレードもってくるとばかり思ってた)

 


みゆゆさん、りのまるさん、まなさんと前ノリグイグイと三人が徐々に持ち上げて、あゆちさんがグッとジャストにブレーキをかけた直後にひよりさんがガッ!とアクセル踏むこの流れめちゃくちゃ好きなんです。

 


今日の最後の全員でのコーラスが美しくて惚れ惚れ💕✨

 

 

 

3.Summer☆ Summer

 


アキシブの王道セトリ!!!

 


今日のサマサマはなんといっても

一音目に尽きる!

全員一音目の音符の綺麗なこと。

オイラがここに音符来たらさいっこうに気持ちいいってところにドンピシャ!!!!!

 


もう誰がじゃないんよ。全員。

まなさんの爆レス(僕と恋をしよう〜のとこw)

もらったの誰だろ。嫉妬しちゃうよwww

 


最後の「君と!恋がしたい〜」って全員で歌うところが揃いすぎてまたまた鳥肌www

 

 

 

4.真夏のセレナーデ

 


今日のチェキタイムは前物販のため

こんな会話してたんす。

 


おずずん、アキシブで一番好きな曲なに?

ん?真夏。

なんでーーー!

…まてw…

なんでってなんでwww

どーしてそんな反応になんのw

(あとはなぜか二人とも笑い過ぎで会話にならずw)

 


どの曲だと思ってるんだwww

(Be yourselfっていうのは狙い過ぎでしょw)

 


多分だけど新曲「はろはろナイトパレード」ってまなさんは言うて欲しかったんよねwww

 


だって前の物販で似た会話したんよ。

 


おずずん…今回の新曲何番目に好き?

え、三番目

なんでーーー!

(リアクションまで完全一致www ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


オイラはね、好きな曲1位、2位は

真夏、ファーストサマーで固定なの。

理由はわかんなくてもいいよ。

 


この二曲はデビュー前から

応援してるオイラには

意味のある本当に

 


大切な大切な二曲なの。

 


どんな曲を新曲で出してもここだけは不動なの。

だから三番なんよwww(三番はコロコロ変わるw)

新曲のたびにこの会話してる気がするだけどねw

 


さて…

閑話休題(かんわきゅうだい)…

 


 


その真夏がラストにドン!って来て

震えたwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


全員の譜割が美しいすぎてもう誰が!

って頭のメモ完全にオーバーフロー

 


死ぬほど心に刻まれたのが

ドキドキだって受け止めて!

の部分。

 


音符が駆け上がっていく様が

坂道全力で駆け上がってる時の

音にめちゃくちゃ似てて超絶ドキドキしたんよ…

(伝わらないよねwww)

 


思いっきり心臓つかまれた。

本当にドキドキしたんよ。

え!こんな歌い方出来るん?

ヤバい…って💕💦

 


大好きな真夏がどんどん進化してて

毎回毎回聞くたびに誰かさんに惚れ直すように

アキシブの歌声に惚れ直してるの…

 


ホントたまらない…

 


ライブ終わった直後、

周りで

 


かわいい。

まじで可愛い。

 


って何回言うねん(うるさい💦)って声が

延々聞こえて笑ってしまったwww

 


でもね。言いたくなる気持ち痛いほどわかるで。

 


こんなすごい歌声のグループが

半端なく可愛いんだからwww💕✨

 


さぁ、4daysライブも折り返し。

明日も盛り上がろうね!!!

 


→Next観客LIVE

2021/10/25、26

#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1440833393726349312?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20211025003232j:image
f:id:ozuxeon:20211025003229j:image
f:id:ozuxeon:20211025003227j:image
f:id:ozuxeon:20211025003237j:image
f:id:ozuxeon:20211025003235j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!