藤木愛|アキシブProject 316本目LIVE(2021/10/30)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、「Cent Heaven 新体制お披露目LIVE」に参加!

 


2021/10/30-1

Cent Heaven 新体制お披露目LIVE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1448131596515614726?s=21

 


まなさんのオープニングSEでスタート。

もうオイラはこれだけで幸せ気分www

 


今日は久しぶりのデビュー衣装

 


1.ETERNAL BLUE

 


メンバーみんな違和感感じながら歌ってたかもしれないけど今日のエタナルは完璧。

歌の語尾全く引っ張らずにパンパン切っていくのがエタナルの本来の歌い方なんよ!!!

 


まさに今日はその歌い方で思わず応援しててうなってしまった。

今まで語尾を伸ばして次の台詞回しが本当に窮屈で歌うのが大変そうだったんだけど

 


いきなりを全員が歌い方を変えてきたから本当にひっくり返るほど驚いた🤣💦

ここまで全員が準備してきたのかな…

 


みゆゆさんの声がマイクバランスのせいなのか

一人飛び抜けて通る声でビックリして聞いてた💦

 


本当にこの曲の教科書のような歌い方。

まなさんの、ひ、と、り、じゃない!のソロが

めちゃくちゃ甘い声で心くすぐられまくりwww

 


丸いこの星(地球)の上…の頭があまりに綺麗な譜割で音が全員から出てきて惚れ惚れしてしまった…

軽い前ノリでラストまでぐいぐい歌うのほんと強い…

 

 

 

2.常夏トロピケーション

 


もうノリノリwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さいっこうの熱いステージだね!!!

 


全員さいっこうに良かった。

まなさんの声にズッキュン!!!

撃ち抜かれてしまったぁ💕💦

 

 

 

3.Acting girl

 


みゆゆさん、ひよりさん、リーダーのソロが

曲の輪郭をしっかり形作ってくれるから

聞いてて惚れ惚れ〜

 


みゆゆさんの最初のソロ。

本当に綺麗!!!

音符が跳ねまくってた🎐💕🦀✨

 


声がここまで三曲物凄い

目立っててすごい音調整して欲しかったけど💦

印象に残りすぎたwww

 

 

 

4.アキシブウェイ

 


まなさんの2回ソロがかっこよかった!!!

 


もうダンスMVで撮り直して欲しい筆頭曲。

今のアキシブウェイのライブでの完成度が

半端なく高すぎるんです。

 


コーラスのハーモニーがあまりに綺麗…

メロディーを揃えよう!じゃなくて

リズムと譜割だけだと思うんだけど

本当にうつくしくてもう脱帽もの!!!

 


今回のライブはセンヘブの

新体制お祝いだからノリノリの曲で

盛り上げれるのは強いよね!

 

 

2本目のライブレポは明日になるかもwww

 

 


→Next観客

GIRLS☆DELIGHT#97

https://twitter.com/akishibuproject/status/1448131793807294469?s=21

 

 

 

 

f:id:ozuxeon:20211031013318j:image
f:id:ozuxeon:20211031013314j:image

 

 


 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!