藤木愛|アキシブProject 327本目LIVE(2021/11/23)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、「GIRLS MUSIC SQUARE @浅草花劇場」に参加!

 


2021/11/23-1

GIRLS MUSIC SQUARE @浅草花劇場〜2部〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1462957322624376834?s=21

 

 

 

1. 夏のかけら

 


え?素晴らしいすぎた💦

リズムの掴み方が美しいすぎて

身震いしてしまった…

 


もう間違いなく今までの一番出来!

みんなホント歌上手くなったなぁ…

のせるだけじゃないんよ。

情景までみせてくれるもの…

ホントシビれる… ߹𖥦߹

 


またまなさんとりのまるさんで

歌って欲しくなる🤣(わがまま)

 


みんな久しぶりすぎてど緊張やったかな?

ホント綺麗な歌声だったよ〜

 

 

 

2. LOVE & PARADISE

 


どうしてもレスを回収したい一曲www

なかなかこれが難しいwww🤣

一番欲しいまなさんの

 


「そしたら私は一生きみのものになるから!」

 


は、いつもいつも正面の誰かに取られちゃうwww

(同じまなさんファンへの醜い(みにくい)嫉妬www)

 


だってデビューしてからずっと同じ角度で

応援し続けてきて反対側に飛ばされたり

隅っこ行ったりで会場のまなさんから見える

ど真ん中に来れることホンマあらへんのよwww

 


まぁ、一番欲しいところは貰えないわけでしてw

 


それ貰えなくても本音楽しいすぎるわけでwww

 

 

 

3.ガチ恋レボリューション

 

 

いや、もう文句なし今までの一番出来!!!

 


ガチ恋がめちゃくちゃ良かった💦前回の一番出来よりみんながめちゃくちゃ落ち着いてて一音目の出がめちゃくちゃいい位置にくるからもう聞いてて身体がリズム刻んでしまった💕💦

 


YEAH!YEAH!(イエイ!いえい!)って合いの手がもうリズム音質音量完璧すぎて永遠に聴いてられるwww🤣(ホントソロなんて上手い人いくらでもいるんよ。そのソロを活かそうと目立てなくても頑張ってくれる仲間がいるからソロがキラッキラに輝くんよ…アキシブのコーラスもユニゾンも心底大好き💕)

 

 

 

4. 真夏のセレナーデ

 


いや。もう文句なし!!!

超応援してて楽しくて仕方なかったwww

軽い前ノリで軽快に飛ばしていくーーー

決して走ることなく可愛く軽く

汗をかきながら目の前を駆け足で

走っていく少女が見える歌だった…

 


ちょっと前まで「ま」なつのセレナーデ〜♫

って歌ってたのがいつしか

真夏のセレナーデ〜♫✨

ってめっちゃ柔らかい声に進化してるんだもん…

 

 

 

楽しいライブだったーーー

 

 

 

もうね、アキシブの前のグループ好きなのをオイラはいつも楽しく応援してるんだけど結局

根こそぎアキシブがその楽しいを

全部塗り替えちゃうんだよねwww

 


最高すぎる6人のパフォーマーの歌声が

愛おしくて仕方ない…

 


あとどれだけ聴けるんかな…

あとどれだけ応援出来るんかな…

いつもいつもこれが最後かも知れへん…

これが最後だったら絶対後悔残る!

って応援だけはしたくなくて…

 


いつもいつも全力の全身全霊応援してるつもり…

このあともミニ定期公演。

曲数は定期公演より少ないかも知れへんけど

 


目一杯アキシブ一色やもんね💕✨

 


本気で楽しもうね!!!

まずは対バンのトリおつかれさま〜〜〜

(>_< )ヾ(^^ )いい子いい子💕✨

 

 

 

→Next観客LIVE

2021/11/23-2

アキシブprojectミニ定期公演

https://twitter.com/akishibuproject/status/1460912196137848835?s=21

 

 

f:id:ozuxeon:20211123220722j:image

f:id:ozuxeon:20211123220527j:image

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!