アキシブProject 藤木愛さんLIVE61本目(2019/10/5)

#アキシブProject(@AkishibuProject )のまなてぃこと#藤木愛(ふじきまな@aksb_mana)さんは、本日(2019/10/5)「今夜はアナタの名古屋フェス2019秋」に参加!

 

あ。すみません。

私はOzu Xeon(おずしおん)と申します。

藤木愛さんが命名したあだ名は、

おずず、おずずん、おずずずん

とありますが(絶対本人忘れてるw)、

まあ、おずずん。が一番多くチェキで書かれてるのでおずずんと呼んで下さいwww


訳あってちょっとTwitterを閉鎖してます。インスタグラムもなにもかも。ですが、閉鎖中のライブ見た報告とかは載せよっかな…って事でこのブログに載せておきます。見たい人いるとは思えないけど、まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!ぐらいの情報は伝わるかな?


是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高!なんです。

‪( *˙ω˙*)و グッ!‬


なんと移動入れての2ステージ。なかなか面白いw。名古屋ReNY(栄)→大須X-HALL(大須)。もうね…メチャクチャ良かった!後ろから。アキシブ来た!とか声が聞こえるほどのキレキレの出来のライブ!最高の2ステージやったで!‪(*˙ω˙*)وグッ!‬💕✨

 

f:id:ozuxeon:20191006210838j:image
f:id:ozuxeon:20191006210834j:image
f:id:ozuxeon:20191006210843j:image