藤木愛|アキシブProject 84本目LIVE(2019/11/17)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ

‪Date.2019/11/17

‪Title. 名古屋定期公演

‪Loc. X-HALL

‪💃.14:30開場 15:00開演

📸.終演後


https://twitter.com/akishibuproject/status/1189139943911673857?s=21

https://twitter.com/akishibuproject/status/1195643636752347136?s=21

 


最高過ぎるライブだった!!!

 


→Next.11/18 UNISTAGE vol.8@KeyStudio

https://twitter.com/akishibuproject/status/1193022817576472577?s=21

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2019/11/17)「名古屋定期公演」に参加!

 

 

 

4期のメンバーには初となる名古屋定期公演。

メチャクチャ楽しみだっただけに期待値上がりまくりでしたが、アキシブの出来ははるかに想定の上💦

 


素晴らしい過ぎた…臭いこと書けばリズム良し、唄声よし、パフォーマンス良し!なんですけど、ここまでいいとどれがいいとかじゃないです💦

 


でもね、一曲だけ、特筆させて。

オイラ応援してる間、鳥肌が止まらない曲があったんす。それが、「真夏のセレナーデ」これね、好きだから推すんだろって言われれば、否定できないんでそう言っててwww

 


ただね。今日のは本当に一味違ったの。

音が、歌が、ダンスが全部音符のエッジ刻んでたの。

 


おれね、音楽聴いてて二度目。鳥肌が立つのwww

 


一度目の説明はしな〜い。何年振りなんやろ?

鳥肌がずーっと最後の一音符まで止まらんかった。アキシブ全員がこんなリズムの刻み方するなんて予想もしてなくて本当に驚いたんよ。。。

 


すげえな。今のアキシブ…

 

 

 

→Next.11/18 UNISTAGE vol.8@KeyStudio

https://twitter.com/akishibuproject/status/1193022817576472577?s=21

 

f:id:ozuxeon:20191117190701j:image
f:id:ozuxeon:20191117190714j:image
f:id:ozuxeon:20191117190704j:image
f:id:ozuxeon:20191117190646j:image
f:id:ozuxeon:20191117190657j:image
f:id:ozuxeon:20191117190650j:image
f:id:ozuxeon:20191117190709j:image
f:id:ozuxeon:20191117190653j:image

 


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬