藤木愛|アキシブProject 141本目LIVE(2020/2/29)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ

‪Date.2020/02/29

Title. GIRLS☆DELIGHT特別編〜Sweet Alley1stワンマン応援ライブ〜

‪Loc. Veats SHIBUYA

💃. 14:50〜15:10

📸. 終演後物販(ホール内)

 


https://twitter.com/akishibuproject/status/1230765552466948098?s=21

 


オイラがフィットできなかったライブ💦

 


→Next.2020/3/5

MARQUEE祭 vol.53

https://twitter.com/akishibuproject/status/1217695662784991232?s=21

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/2/29)「GIRLS☆DELIGHT特別編〜Sweet Alley1stワンマン応援ライブ〜」に参加!

 


https://twitter.com/akishibuproject/status/1230765552466948098?s=21

 


オイラがフィットできなかったライブ💦

 


いやもういつ自信満々にペンライト振り回してたくせに突然迷いまくったライブでした…

 


音を見失うのは仕方ないんですが、唄声に振り回されるようになってきたんす。

 


いい意味でいけはアキシブのボーカルラインが強くなってきたってことなんだけど

 


リズムに乗らずに歌い切ってしまう怖さが同時にそこにはあるんです。

 


今日はそれに見事に直面してしまって今日は最悪の迷いまくるペンライトをしてしまった💦

 


いつもなら唄声無視してリズムで振るのに…

 


なのに今日はボーカルに合わせてしまった…もう応援する側としては大失態💦

 


また頑張ります。オイラはあくまでリズムキープしてくれるボーカルが好きなんです。オケにきっちり合わせるってつまらない…って思うかもだけどそこを想像力で乗り越えて行ってくれたらなぁ。。。

 


しかしアキシブのライブがどんどん延期、日程変更で会えなくなっていく…少し寂しいのです…

 


→Next.2020/3/5

MARQUEE祭 vol.53

https://twitter.com/akishibuproject/status/1217695662784991232?s=21

 


f:id:ozuxeon:20200229162610j:image
f:id:ozuxeon:20200229162607j:image
f:id:ozuxeon:20200229162556j:image
f:id:ozuxeon:20200229162604j:image
f:id:ozuxeon:20200229162600j:image

 


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬