藤木愛|アキシブProject 144本目LIVE(2020/06/15)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ

‪2020/06/15

Girls Delight Online vol.1

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1270683711021842432?s=21

💃2030-2100

※オンラインライブのみ

 


アキシブ 初の無観客オンラインライブ!さいっこうやった!!!

 


→Next.未定

 

 

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/6/15)「Girls Delight Online vol.1」に参加!

 


Girls Delight Online vol.1

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1270683711021842432?s=21

🕋WithLIVE

💃2030-2100

※オンラインライブのみ

 


アキシブ 初の無観客オンラインライブ!

さいっこうやった!!!

 


5人体制初ライブ。観れて良かった💕

 

 

ほぼ三ヶ月ぶりのライブ💦

 


真っ先に心配だったのは時間のなさと歌割、歌ポジの混乱なんです💦

 


人数が一気に減ってしまっていきなりのオンラインライブだったので💦

 


本当にメインポーカルパートをどうする?の問題が凄かったと思うんですが、なんとびっくり…

 


そういう割り付けしたのか〜って全曲驚きながらペンライト振ってました(えぇ、自宅でwww)

 


本当にリーダー、りのまるさんは大きく変えずがっしり抑えるところ抑えてる!って安心感と安定感…半端なかった💦

 


のっけの

New worldから、

乱れ髪ファイティングガール、

MC、

エタナル、

アキシブウェイ、

真夏のセレナーデまで一直線…

 


もうね、オイラの回線が悪すぎて音が割れる途切れる、遅れるの連発だったものの、切れ切れに聴こえてくる音声のリズムは本当に正確で久々のライブなの?って疑うほど完璧やった…。

 


まなてぃ?

 


メタメタに可愛かったです💕✨

 

 

デビュー一周年になる記念ライブ。

🍾🍾🍾本当におめでとう‪🎉🎉🎉

 


かなりセンターポジに立つことが多くてライブでまなてぃを観る楽しみがメチャクチャ増えました💦

 


でも大変なのすごいわかる💦

それでも、次の道Next Way。突き進もうね!

 


いっくぞ!!!

真夏のセレナーデ♫

Performed by Mana in my mind 💕

 


→Next.未定

 

 

f:id:ozuxeon:20200615220910j:image
f:id:ozuxeon:20200615220916j:image
f:id:ozuxeon:20200615220919j:image
f:id:ozuxeon:20200615220907j:image
f:id:ozuxeon:20200615220934j:image

f:id:ozuxeon:20200615221523j:image


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬