藤木愛|アキシブProject 209本目LIVE(2021/01/23)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/01/23)「1ばんKAWAII -harajyuku party-」に参加!

 

 

 

2021/01/23

1ばんKAWAII -harajyuku party-

https://twitter.com/akishibuproject/status/1348979479599726592?s=21

 


今日はライブ会場に来て目が点。

公式サイトにも、チケット販売サイトにも、案内メールにも書かれてない整理券。列で聞いてみたら、予約も当日券も何も関係なしwww

 


なんのための予約だったんwww

 


まあ、ライブの応援できればええんですけど、予約してて階段二階以上降りるのはちと凹むwww

 


不思議な席を見つけてしまってそこで応援することを早々と決めて、他のグループを時々応援してたんだけど、見慣れてくると超このステージ面白い🤣💦

 


だってこんな近い距離でアイドルさんの視線の高さでステージ見ることあらへんもんwww

 


カラオケに一緒に遊びにきた感覚www

(これはたまらんwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


そして、なんとなんとのアキシブは大トリ。

 


MCでまなさんで幕開け!

みいろさんが帰ってきて

一曲目はやっぱりここから!

 


Summer ☆ Summer !

みいろさんのソロが凜々と響くと同時に

みんなが超踊りにくいことに気づくのに

時間は掛からなかったね…

 


いち早くこの状況を楽しんで

みんなに見本見せてたのが、りのまるさん。

やっぱり適応能力はピカイチ!

ステージ端に座ったり、オブジェに座ったり

 


ラプパラどうやってやるんやろ?って

謎のきゃーって叫び声が気になったけど

ぐるぐる回ってて状況分からへん💦

 


手拍子がリズム狂ってても

アキシブのメンバーはどんどん歌い上げていく

訳の分からない照れが

メンバーの心占めちゃうよね。

 


だっていつもなら恥ずかしけれは

少し横、後、上見れば誰もいないのに

今日は下見ても上見ても、横見ても、

後ろみてもファンがいて本当に落ち着かへん…

 


Candid Love…

みんな本当に歌うまになった〜

ダンスが小さい分、歌やレスに集中できて

これはこれはメンバーのみんなは

楽しめたのかな?

 


どっちかというと恥ずかしいのかな?

とか思いながら見てたんやけどwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


まなさんが座ろうとして断念してる姿が可愛いすぎたwww(あそこだけなぜか高いんだもん。あれは無理だよwww)

 


そして、ラストの真夏のセレナーデ!

みいろさん復帰のアキシブの2021年が

やっと始まった感じがするな〜〜〜

 


最後の最後までオイラはニコニコで応援してた〜

超楽しかったよ!

また明日みんな会おうね!!!

今日は少し軽く前ノリのリズムどりしてて

応援してて聞いてて

本当に楽しいライブだったよ!

 


おつかれさま!

ってあっさりいかないところが

今のアキシブがミラクルなとこwww

 


…最後の最後に

やってくれます!

天才あゆちちゃん。

もうミラクルすぎるやんwww

 


なして自分の名前が

「ふくやまりの!」になるんwww

いや、なんかあの流れで

ふくやま…って言うてしまう気持ちがわかるんよ

何でだろ???www ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


ライブ会場のファン全員が

どよめくの初めてみたwww

 


なかなか濃い記憶として

心に刻まれたライブやったよ!

 


ね。もうさいっこうに楽しかったよ!!!

また明日ね!

ぶっちぎりに楽しもうね!

 


( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next観客LIVE

2021/01/24

GIRLS☆DELIGHT#72-2部-

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1351371370878304256?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210123195344j:image
f:id:ozuxeon:20210123195340j:image
f:id:ozuxeon:20210123195337j:image
f:id:ozuxeon:20210123195347j:image

f:id:ozuxeon:20210123231017j:image
f:id:ozuxeon:20210123195351j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬