藤木愛|アキシブProject 214本目LIVE(2021/02/06)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/02/06)「GIRLS☆DELIGHT#73-1部-」に参加!

 


2021/02/06

GIRLS☆DELIGHT#73-1部-

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1355078295868477443?s=21

 


思い出せる限り誉めてしまいたい!😅💦

 


セツナツリ

今日のライブもいい感じのスタート。

みんな落ち着いてるなぁ…

リーダーがトントントンとエッジを

軽快に踏んでいくからもう全員がノリノリ

 


みゆさんのセツナツリ〜〜〜♫✨の

音符が綺麗すぎてゾワゾワゾワっと鳥肌…

これはいいライブになりそう💦

 


乱れ髪ファイティングガール

アキシブの前のリズム色々バラエティに飛んでて

一体どれが俺好きなんだろ?って思って

(今日はハイスピから順に、

ほぼジャスト、完全エッジ、遅すぎるほどの後ノリ)

この曲までセトリが来て、

やっぱり…エッジ、前ノリを自在に扱ってくれる

アキシブの音が一番好きなんだよね💕

って改めて思った〜〜〜。

 


まなのみなさ〜ん!お!乱れ髪💕✨

まなとみゆさんのユニゾンが綺麗に

響き渡ってな〜さんの気持ちよく伸びるいい声。

 


みんなのリズムの取り方がいいから手拍子応援

ほどいたらーって入る前があまりに歌がリズミカルでもう鳥肌が止まらなかった💦

 


今日のひよりさんのソロ(かなえにいくよ〜)

の語尾が跳ねなくて心にグググって

タメが来て嬉しくなってしまった

 


輝きライセンス

新体制初披露とは思えない完成度。

オイラが聞いた中でダントツに

リズム取れてるし良かった!!!

(みんなめっちゃ練習したんだな〜

ってしみじみして聞いてた💕💦)

 


ビックリしまくったのが

まなさんの声!!!

一瞬誰の声?って思うぐらいにトーンが

曲にあってるのかな?

もう一番星の声だったよ!!!( *˙ω˙*)و グッ!

 


New world

今日のひよりさんのソロが全然跳ねなくて

心に来る…次の人の声!早く!って

繋がりがめちゃくちゃ良かったんです。

オイラの思うみんなの声が全部繋がってる

大好きなニューワに今日はなってて

最高過ぎた…

 


リーダー、ひよりさんのソロから

りのまるさんのソロが

ハッとするほど音符が綺麗すぎて

しびれまくった…

 


今日のライブ。みんなの声も最高やったし、

輝きライセンスのまながあまりに良すぎて

もうたまらんかった!!!

 


さいっこうのライブ見れてオイラは幸せ💕✨

今週これ一本だけやもん

見逃すなんて絶対できへん💦

 


アキシブのみんな…また来週ね💕💦

めちゃくちゃさびしいよぉ…😢

まったね!!!来週も弾けるぞ!!!

 


( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next観客LIVE

2021/02/11

TOKYO GIRLS GIRLS

https://twitter.com/akishibuproject/status/1355501792696524808?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20210206155052j:image
f:id:ozuxeon:20210206155058j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬