藤木愛|アキシブProject 250本目LIVE(2021/05/15、16)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、2days(2021/05/15、16)「クロフェス2021 - 2回目だしん!みんなでアイドル祭りだ ワワワワワァ〜♪- 」に参加!

 


2021/05/15、16

クロフェス2021 - 2回目だしん!みんなでアイドル祭りだ ワワワワワァ〜♪-

一日目:アリーナステージ、屋外ステージ

二日目:アリーナステージ

https://twitter.com/akishibuproject/status/1382184425174159363?s=21

 


クロフェス2021。

 


前回コロナでいきなり配信のみと

なってしまったこのフェス。

今回はぶっちぎりの2Days。

しかも三ステージ同時生配信💦

 


クロちゃんやり過ぎwww

 


初日最初のクロトークにまなさん出演!

期待してなかったところに

現れて沸いてしまったwww

めちゃくちゃ可愛いんだもん💕✨

 


そして、最初はアリーナステージライブ。

スタートMCがまなさんでこれまたニッコニコw

もうスタートダッシュ過ぎて

一人喜んでたオイラ💕💦

(アホです🤣)

 


アリーナでのオラオラ✨

もうさいっこうに良かったよ

しかし冷静にね。朝一番での出演。

このアキシブメンバーの落ち着きはなんだろう?

 


ひよりさんのソロ

りのまるさんのソロ

が伸び伸びとした声で聞いててうっとり✨

 


キャンディッドの全員の

リズムのまた軽い前ノリ。

ノリノリでガンガンセトリ

飛ばしてて頭の中のメモが追いつかないw💦

 


初日の新木場アリーナは時間が早いからかな?

夜に比べると少し大人しめの音響。

それがまたアキシブの綺麗な譜割を

際立たせてたね♫✨

 


まなさん、みゆゆさんのコーラスがまた綺麗〜✨

 


そしてサマーサマー♫✨

みいろさんの心配してた声もその曲を

やる頃にはすっかり心配もなくなってて

存分に応援しながら楽しんでました😅

(ソロの声がツヤッツヤ♫✨)

 


まなさんのソロが本当に声が安定してきて

るのが本当に応援してて嬉しいポイント😆✨

あゆちさんパートを入れて一人二役を

今日も歌ってくれて嬉しくなってしまったw

 


初日アリーナのラストはニューワ。

メンバーみんなの力こもる声に

応援のこちらが圧される(おされる)💦

目の中に汗が流れ込むけど無視して

ペンライトぶん回してた💦

 


オイラは終わってすぐにカンカン照りの

屋外ステージへ。

これはどのグループも真剣にパフォーマンスすればするほど体力削られる。

本当にみんなみんな終わる頃には顔が真っ赤💦

 


暑さを心配してたら

アキシブの一つ前ぐらいから暑さが少し和らいで

なんとかこれなら!って天気に。

 


そしてSE…

 


あれ???メンバーの掛け声が

なんもきこえないままみんながステージへ。

(待ってる観客笑うしかない状態www🤣💕)

 


エタブル。

まなさん本当ボーカル良くなった〜もう最高!

聞いてて声に不安なし!

みいろさん、ひよりさんのソロもキラッキラ✨

 


リズムはジャスト気味だけどこの曲では

一番ノリノリに聴ける〜♫

それに今日はいつものような

早口口調にならないでいい感じやった〜

 


あゆちさんソロと自分のソロとリーダー大奮闘!(この二つのソロ連続はめちゃくちゃキッツイはずなんよ声を溜めに溜めて歌い出すリーダーにいっけーーー!って感じやった。本当に素晴らしい声やったよ♫✨)

 


ラブパラ💕

りのまるさんの歌い出しがめっちゃうっとり

させる歌い方でドキドキしてたらもう

みんなで「思ってるよ」って歌うところ

「君がそばにいるなら〜」からの歌終わり

までのいつもみんなが声が少し上ずるのが全くなくてピタッと音符の高さで声がでてて

応援しながらおおおおお!って喜んでしまったw

(なかなかここピタッと高さ出しながら歌いきれへんのよ。上手い!!!って心の中で大拍手👏✨)

 


ここでアキシブウェイ!

いや、もう言葉いらないwww

欲を言えば照明ガンガンのアリーナで見たい😅

まなさん、本当にソロパート

しっかり声出して歌えるようになったもんな〜

応援してて嬉しくて仕方ない…

 


ラストは一日を締めるRestart

観客の手拍子がリズムずれまくってて

笑ってしまったけど

アキシブメンバーには関係あらへんwww

 


でもね、クラップ求める前から

がんがん観客がバンバン手拍子するんよ

これホントすごいこと。

のってリズム取るだけじゃないんよ

もう手拍子しないと気持ちが

止まらないってことなんよ。

ホントアキシブのリズムが良くって

さいっこうのバロメーターやって

観客の手拍子をオイラは聴いてるの…

 


今のアキシブが一番みんなの

リズムを揺さぶるライブになってるよ。

ホントクロフェス一日目。

さいっこうの2‪ライブやったーーー!

暑い暑いライブが終わる頃には更に暑さ和らいで

もうフェス!!!夏!!!って感じやった。

(アキシブには珍しい新規無料チェキやったね〜)

 


みんないっぱい撮ってもらえたかな〜💕✨

物販もいい時間過ごせてるといいな…

 


さぁ、余韻ひたひたやけど

このまま二日目もいっくでーーー!!!

 


二日目はアリーナのみ。

ハロプロ、AKBの出番の真ん中ぐらいで

アキシブがどんなライブやるのか

本当に楽しみやった…

 


心配なんも要らないぶっちぎりライブ!!!

のっけから新曲「Be with you」!!!

軽快に軽い前ノリで絆を歌で紡いでくれる

アキシブメンバーに感動してたw

(大切なライブほど。力入れたいライブほど

十八番(おはこ)の曲を持ってくるのが普通やん

そこに大切な新曲でノリノリにしてくれる

みんなに感動してたんよ…嬉しくて嬉しくて

本当に泣きそうになってた😭💦)

 


まなさんのソロで一曲目だっていうのに

ふと泣きそうになってしまって本当に

困ってしまった迷子のオイラは必死に

身体動かしてペンライト応援に集中してたwww

今回も煽りをまなさんが代役やってたのが

これまた代役とは言え嬉しかったなぁ…💕

 


そしてもうぶっちぎりのアキシブウェイ!

これTwitterにダイジェスト映像が

上がってるからもう見てほしい…

半端ないド迫力!!!

 


この二曲が終わった時に何故か

アバンチュッ!来い!来い!って

何故か思っていたんよ。オイラwww

なんだろ。

もうぶっちぎりにみんなで騒ぎたかったのよwww

 


そして…!!!

 


念願かなってアバンチュっ!に真夏!!!

 


いやここまでするか!

(訳・な!あきしぶさいっこうやろ!)

 


もうどれだけはしゃいでオイラが応援してたか

想像つきます?www🤣💕

 


(ホントキチガイな喜び方してたはずやもんw)

もう粘り腰のさいっこうのアキシブのリズムで

堪能出来るベスト4曲!

 


一瞬すぎて呆気に(あっけに)とられてて

ふと、気づいたんです。

前に新曲を聴いた時にこの4曲対バンでやったら

もう腰抜ける程応援楽しいやろな!

(どこにも負けないライブになるやろな!)

って書いてた4曲だったのに本当に驚いた…

 


もう真夏のイントロで鳥肌が止まらなかった…

 


さいっこうすぎる夏のフェス幕開けだね!

めちゃくちゃさいっこうの二日間やったよ!!!

 

アキシブと今年こそ

暑い暑い夏を過ごせるといいな💕✨

ね、まなさん…💕✨

 


次はマーキー。またまたぶっちぎろうね!

 


2021/05/20

MARQUEE Fes

https://twitter.com/akishibuproject/status/1385501223579578368?s=21

 

 

 


f:id:ozuxeon:20210520094118j:image
f:id:ozuxeon:20210520094102j:image
f:id:ozuxeon:20210520094107j:image
f:id:ozuxeon:20210520094056j:image
f:id:ozuxeon:20210520094124j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬