藤木愛|アキシブProject 365本目LIVE(2022/03/05)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、「HYPE IDOL!vol.14」に参加!

 


2022/03/05-2

HYPE IDOL!vol.14

https://twitter.com/hype_idol/status/1498980431177596928?s=21

 


アキシブまでで耳が死ぬほどの音響のひどさ💦

直前のグループで異常な音量で爆音鳴らすから

少し耳が飛んだままアキシブのSEスタート…

 

 

 

1.Hola! Hola! Summer

 


落ち着いた歌声で始まったライブ。

ほぼジャストから軽い前ノリ

曲のノリとうねりそのままで

ウキウキする譜割。

 


リーダーの落ち着いた声で

始まる海辺のストーリー。

ウキウキで聴いてられる素敵な物語やね…

 


コーラスが死ぬほど綺麗でうるうる🥺してしまう

 


まなさんの

全部君のせい…キュンキュンと〜まらない♫✨

のところの息継ぎ!!!

めちゃくちゃ綺麗になってて

音符が全く上下しないの!

 


え?そこ直すの大変やったろに。

一番息が苦しいところ…

めっちゃ練習したね…

 

 

 

2.Be yourself

 


音響!!!って言いたくなる最小音での曲始まり

でそれはない!やり直して!!!って思わず心で叫んでしまった。。。

 


これはメンバーのテンションガタガタになるのが

怖かったけど、オイラが聴いた「Be yourself」の

中でも最高出来!!!

 


譜割がめっちゃ良くて

まなさんが大好きな曲をニコニコ歌ってるのを

みるのが本当に幸せ時間💕✨

 


あゆちさんの「なんにもえるものはない〜」

がオイラの好きな歌い方すぎた!

 


まなさんの「でも強がるばかりじゃいられない〜」

めちゃくちゃ良くなってて頭のインパクトが

凄くて驚いてしまった…

 

声に余力が残るようになってきたのかな?いい歌声になってきたよ〜〜〜💕✨

 

 

 

3.トゥラトゥラ

 


来た!!!

もうこう歌って欲しいってリズムドンピシャで

ついにトゥラトゥラが来たね!!!

オイラはキラー曲って思ってるこの曲。

ウェイと並んで季節色がなくて

いつでもノリノリでいける逸品曲なんよ。

 


言葉の意味はわからへんけど(笑🤣w)

トゥラトゥラって何www ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

4.Summer☆Summer

 


ホントごめんなさい。

完全に頭の中のメモ消えてしまってる💦

申し訳なし🙇‍♂️

 

 

 

5.New World

 


出だしから、実はえ???って思ったんやけど

それは疑問じゃなくてすぐに歌が進化してるってことがわかったんよ。

 


3人で歌い出す最初のめちゃくちゃ雰囲気を決める大事な部分なんだけど、まなさんの声がめちゃくちゃ良い!!!💕✨

 


どう良いのかって書く表現が思いつかへん。

一言で言うと「大人!」

 


なんて言うんだろ。ニューワってね、

バス(低音)を効かせてしっとりと最初

真っ暗な湖に月明かりだけを頼りに

漕ぎ出すようなイメージがオイラあるんだけど

そのイメージにどんぴしゃりなの!

 


低音とまなさんの甘い声が融合しつつあって

めちゃくちゃくすぐられるの。

しかも息継ぎでの揺れも完全になくなってるんよ

 


え?これどれだけレッスンしたん?

 


ほとんど違う歌にオイラ聴こえて何度もニューワだよな?って確認したほど。

 


めちゃくちゃ素敵なまなさんの歌声が聞けて

 


大満足!!!💕✨

さいっこうの二回しライブや〜〜〜( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

→Next観客LIVE

2022/03/06-1

MARQUEE祭 Vol.112

https://twitter.com/akishibuproject/status/1492392523813502978?s=21

 

 

 

 

 

 

f:id:ozuxeon:20220307073940j:image

 

 

 

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!