アキシブProject 藤木愛さんLIVE64本目(2019/10/16)

#アキシブProject( @AkishibuProject )の

まなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな@aksb_mana)さんは、本日(2019/10/16)「GIRLS BOX VOL.125」に参加!


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬

 

ライブは対バンでは少し長めで5曲!セトリが、暑すぎる!ラストのウェイまでのセトリが神すぎやった…本当にノリノリのライブやった…。あまりに久々の応援すぎて、もう応援というより鑑賞モードやったwww🤣延々とまなてぃ見つめてて…気付いたら物販終わってたやんwww

f:id:ozuxeon:20191016210956j:image
f:id:ozuxeon:20191016210947j:image
f:id:ozuxeon:20191016210952j:image