藤木愛|アキシブProject 80本目LIVE(2019/11/11)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ (←🦀エゴサ用)‬

‪Date.2019/11/11‬

‪Title. ポッキースタートIIII‬

‪Location.渋谷Veats‬

‪💃.20:05-20:30‬

‪📸.21:20-22:30‬

 


‪ずーっと見てきたアキシブ 。今日は最高峰♫応援してきて本当に良かった!‬

 


→Next.11/14 GIRLS BOX 128@新宿Blaze

https://twitter.com/akishibuproject/status/1193396066751676417?s=21

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2019/11/11)「ポッキースタートIIII」に参加!

 


ずーっと見てきたアキシブ 。今日は最高峰♫応援してきて本当に良かった!‬

 


元々アキシブ 応援していてダンス凄いなーとは思ってたんですが、半端なく最近ベースが揃ってきてて応援していて楽しくて仕方ないわけですw

 


そんな中、今日はもうダンスも歌もガッチリリズムに乗っててオイラ応援してて嬉しくて仕方ないわけwww

 


1拍目の、ドン!に全員が乗ってるとあとは多少はええんちゃうか?って人なんです。私www

(これすらできないバンド、アイドルグループばかりですもん💦)

 


バンド、グループソングってそれぐらい音が揃わないw

 


ところがアキシブのみんなすっげーーーのw

ドラムでいうと4拍ベースで拍を更に細かく刻んでいくんだけど、表も裏も拍がドンピシャ!

 


全員が自信満々にリズムに躊躇なく唄声、ダンスを載せてくるんです…すっげーなんてもんじゃない…

 


いや、もう激しい曲でも、裏拍を刻む曲でもみんなドンピシャ。超絶さいっこうに応援してて楽しいライブやったーーー!

 


いいライブを本当にみんなありがとうね!アキシブ 最高な♫💕✨

 


→Next.11/14 GIRLS BOX 128@新宿Blaze

https://twitter.com/akishibuproject/status/1193396066751676417?s=21

 

f:id:ozuxeon:20191111223408j:image
f:id:ozuxeon:20191111223404j:image


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬