藤木愛|アキシブProject 81本目LIVE(2019/11/14)

‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ (←🦀エゴサ用)‬

‪Date.2019/11/14

‪Title. GIRLS BOX VOL.12

‪Location.新宿Blaze

‪💃.20:00-20:20

‪📸.20:30-21:30

 


今日は私…最低でした💦リズム外して、ペンライト色間違えたあ〜😭

 


→Next.11/16 Girl’s Bomb!!@マイナビBLITZ赤坂

https://twitter.com/akishibuproject/status/1191702279146967047?s=21

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2019/11/14)「GIRLS BOX VOL.12」に参加!

 


うわーーーー本当にアキシブのみんなごめんなさい💦音がモコモコ音すぎて本当にリズム見失ってしまったんです。それもこれも一曲目から。

 


目の前で拍子ハズレのペンライト振り回すのは超絶迷惑なこと💦本当にゴメンなさい🙏💦

 


しかも。まなてぃのカラーのペンライト振ってるはずがなんか二色混じってた…って💦もう恥ずかしいとか次元通り超えてる…最悪やん💦

 


二度と見失わん。リズムとるしか能のない人間が音踏み外してどうするんや😭ありえへん。絶対二度と外さん…ホント迷惑なファンになってしまった。。。それでもアキシブメンバーがすごいガッチリリズム取っててくれてオイラが修正出来たのは本当に嬉しいのと恥ずかしいのでごっちゃごちゃ💦

 


次から必ず外しません。応援また頑張ります!

今日もいいライブを本当にありがとう!!!

 


→Next.11/16 Girl’s Bomb!!@マイナビBLITZ赤坂

https://twitter.com/akishibuproject/status/1191702279146967047?s=21

 


f:id:ozuxeon:20191114213843j:image
f:id:ozuxeon:20191114213848j:image
f:id:ozuxeon:20191114213855j:image
f:id:ozuxeon:20191114213852j:image
f:id:ozuxeon:20191114213858j:image

 


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬