藤木愛|アキシブProject 136本目LIVE(2020/2/16)

LIVE136本目‬

 


‪#アキシブProject

‪#藤木愛 @aksb_mana‬

‪#アキシブまなてぃ

‪Date.2020/02/16

Title. アキシブproject ワンマンLIVE Next Way

‪Loc. Zepp DiverCity Tokyo

💃. 開場:17:00開演:18:00

📸.前物販及び、終演後物販(20:30頃〜)

 


https://twitter.com/akishibuproject/status/1189702254464385024?s=21

 


超絶盛り上がった今のベストライブ💕✨

 


→Next.2020/2/16

IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.93 ~天からの清き正統派アイドル達~

https://twitter.com/akishibuproject/status/1227237734806257664?s=21

 

 

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/2/16)「アキシブproject ワンマンLIVE Next Way」に参加!

 

 

 

https://twitter.com/akishibuproject/status/1189702254464385024?s=21

 


超絶盛り上がった今のベストライブ💕✨

 


なんか感想書きたくないwww

よくも悪くも最高のライブ…

 


もうね。本当に頑張ったね!

メンバーみんなが凄いレッスンを重ねて準備してきたのが凄いわかる演出とパフォーマンスやった。

 


今日はねホントみんなごめんなさい。

オイラ本当にまなてぃだけ観てた💦

誰とも目線合うことなくライブ終わったの初めてかもしれないwww

 


いつもは4曲の対バンですらメンバーのみんなと目線が合うから…

 


今日は本当にまなてぃだけが観たくて参加してました…。

 


だってメンバーのみんなレベルアップし過ぎててガン見したらまなてぃに戻れなくなるwww🤣(ホンマ許されて💦

 


でもね。全部のライブ見て聞いてきたおいらには痛いほどみんながこのワンマンに向けて仕上げてきてるのが分かったの…痛過ぎた…

 


ペンライトでみんなの応援もしてるけどいつも通りに見てたらアキシブにゲキ惚れしたな💦

 


それぐらいみんながワンマンに向けて情熱注いでレッスンを積み重ねて仕上げてきてるのが歌聞いてるだけで痛いほど分かる…本当に最後切なくなってしまって誰の顔もようみれんくなった…😭

 


みんな最高だったよ!

 


いろんなこと言う人おる。

目の前にもおった。

んでもどうでもいいよ。

 


今日の熱量ホント半端なかったよ。

オイラ自分が途中で倒れるかと思ったwww

 


よくぞここまで準備したね💦

 


覚えることが多すぎてって

まさかの冬曲の新曲披露まであるなんて思いもよらんかった…

 


軽くいつも夏曲だから次冬曲初で出すんじゃない?って冗談で喋ってたことはあったけどまさか初披露をここにベクトル合わせるなんて思いもよらんかった…

 


メチャクチャ可愛い曲💕✨

 


なんの情報も公開されんかったからいつ発売なのーって感じだけどまた一杯聴かないと‪🎐💕✨‬

 


今後の楽しみがめっちゃ増えた!

 


多分ね、盛りだくさんすぎて観客が消化不良起こしたはずwww

 


でもそれぐらいの方がみんながなにかを持ち帰れる素敵な時間になってたよ。

 


アキシブのメンバーの皆さん、スタッフさん、劇場関係者のみなさん、ファンの皆さんとても素敵な時間をありがとうです。

 


…初めてアンコールで大声出したバカより…www

 


→Next.2020/2/16

IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.93 ~天からの清き正統派アイドル達~

https://twitter.com/akishibuproject/status/1227237734806257664?s=21

 

 

f:id:ozuxeon:20200216225637j:image
f:id:ozuxeon:20200216225819j:image
f:id:ozuxeon:20200216225816j:image
f:id:ozuxeon:20200216225632j:image
f:id:ozuxeon:20200216225427j:image
f:id:ozuxeon:20200216225413j:image
f:id:ozuxeon:20200216225640j:image
f:id:ozuxeon:20200216225410j:image

 


Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬