藤木愛|アキシブProject 157本目LIVE(2020/09/12)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/9/12)「IDOL CONTENT EXPO @ 神田明神ホール Vol.6 超緊急!休日アイドル大集合!!!後編」に参加!

 


2020/09/12

IDOL CONTENT EXPO @ 神田明神ホール Vol.6 超緊急!休日アイドル大集合!!!後編

https://twitter.com/akishibuproject/status/1303162144834215936?s=21

 


五人体制残りわずか!

新生アキシブも楽しみだし五人も名残惜しい💦

 


あと残すところ13日のライブだけで今の体制終わりだね〜。もう少しこのままで!とも思うけど

 


五期のメンバーお二人のお披露目も本当に楽しみなんです。どんな化学変化起こすのかな〜💕✨

 


もう7人体制向けてのレッスン一杯してるからもうごっちゃゴチャだよねwww

 


最近メンバーがステージ上でぶつかったり色々するのもそんな、理由かな〜www(でももう待ち遠しいよね!)

 

 

な〜さんの暴露話は声出して笑ってしまった💦

(すみませんwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 


今日のライブ。真夏は封印したね。

真夏は、明日海辺でやらないとね🤣💕✨

 


しかしホントアキシブ応援してて嬉しくて仕方ないのは、リズムの1.3拍が本当にジャストでみんな拾ってくれてるとこ。

 


楽曲が激しければなんとなくライブではノリで行ってしまえるのに、アキシブはウェイ以外ちゃんと楽曲としてライブで聴かせてくれる。本当に素晴らしい💕✨

 


でも、四期は初めて応援しに新木場に行ってから延々と進化し続けてるメンバーの努力には本当に頭が下がるな〜。

 


昔のライブ映像もよく、見るけどもうアキシブ史上最強のライブパフォーマンスが出来てるって思う!!!

 


このまま突き進んでほしいなぁ〜

 


まだまだ全力で応援行くよ!!!

完全に私はまな不足やもんwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨

 


→Next.ONLINE

10/2 TIF2020  ONLINE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21

 


→Next.観客LIVE

9/13(日)神奈川県片瀬東浜海岸(江ノ島)

https://twitter.com/umisakura_pr/status/1290480092724883456?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20200912213909j:image
f:id:ozuxeon:20200912213906j:image
f:id:ozuxeon:20200912213927j:image
f:id:ozuxeon:20200912213913j:image
f:id:ozuxeon:20200912213922j:image

少しずつデザインが変わる

チェキチケットが好きwww💕✨
f:id:ozuxeon:20200912213919j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬