藤木愛|アキシブProject 158本目LIVE(2020/09/13)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/9/13)「アイドルゴミ拾い」に参加!

 


2020/09/13

アイドルごみ拾い(江ノ島付近)

https://twitter.com/umisakura_pr/status/1290480092724883456?s=21

 


どうなるんやろ?ってずーっと心配で

天気調べたり雲行き調べたりでオタオタしてた

(オタクちゃうよw)

 


受付までのんびり海岸で待ってたんだけど厚い雲の曇天(どんてん)💦

 


時々パラパラと降ってくる生憎天気。

 


なにせ雨天決行、荒天中止

雨傘、日傘禁止という

凄いゴミ拾いイベントをしてからのライブwww

 


ゴミ拾い。もう開始と同時に本当にガッツリ拾いまくってました。通りがかりの人がゴミあったよってくれたりで普通にゴミ拾いしてました。

 


なんとまなさんたちアキシブの

みんなもひろってたりしてたんだね。

(一緒にゴミ拾いって言ってたの忘れてたw)

 


ヲタ芸パフォーマンス二チームとも

本当に全力で見てて爽快だった〜

初めて見るヲタ芸で本気で感心して見てたwww

 


そしてトリがアキシブ!

 


五人体制ラストにふさわしい選曲やったな〜

いいライブでした〜💕✨

二曲のチョイスのセンスがいいなぁ。

 


まさに、「海」…やね💕✨

 


Dreamin’  a sea

真夏のセレナーデ

 


いや、この日のために昨日ぐっと

堪えた感じがして素敵なステージやったわ〜

しかも、なんと二曲とも最前列のオタ芸付きの

スペシャルステージ。

 


おれペンライト振りながらめっちゃ笑ったwww

 


おれのペンライトとの温度差www ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


もう向こう全力パフォーマンスなんだもん💦

(いや、オイラも一杯一杯なんやけどねw)

 


5人体制のラストステージ

いい天気に恵まれるといいな〜って

思ったけど晴れ間ありの晴天で終わる最高の

夏イベントになったね!

 


まだまだ夏の想い出まなさんと

積み重ねていけそうだね!

 


次はなんと新体制ライブ!

もう楽しみで仕方ない( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next.ONLINE

10/2 TIF2020  ONLINE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21

 


→Next.観客LIVE

9/20 アキシブproject 新メンバーお披露目公演

https://twitter.com/akishibuproject/status/1301431021578014720?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20200913173149j:image
f:id:ozuxeon:20200913173145j:image
f:id:ozuxeon:20200913173214j:image
f:id:ozuxeon:20200913173201j:image
f:id:ozuxeon:20200913173140j:image
f:id:ozuxeon:20200913173218j:image
f:id:ozuxeon:20200913173208j:image
f:id:ozuxeon:20200913173223j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬