藤木愛|アキシブProject 159本目LIVE(2020/09/20)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/9/20)「アキシブproject 新メンバーお披露目公演」に参加!

 


2020/09/20

アキシブproject 新メンバーお披露目公演

https://twitter.com/akishibuproject/status/1301431021578014720?s=21

 


ついにお披露目!いや、ヤバイ音圧が凄い!

ここまで揃えてきたか〜いいライブ過ぎた💦

 


これ5人のメンバーが作り上げてきた音に

新人二人が思いっきり

フィットしたってことだよね。

 


半端ない音圧に正直びびった。

一人一人で歌って出せる圧じゃない。

これはみんなで作り上げた音だね。

 


いままでアキシブの、動画色々みてきたけど

音が最高に素晴らしい。

なによりリズムが全員揃ってる。

今日は観客ライブでスタンディングOKの為

 


のっけからNew world アキシブウェイで

身体全身に音が突き刺さってきた〜

ペンライトする時にこれだけ音が来ると

本当に振りやすい…幸せな時間やった〜

 


いい歌声でホント痺れた💕✨

 


まなさんはいつもの歌割とあまり変わってなくて

ソロも本当に素敵やったし。

いいライブになって本当に良かった…

 


5期のメンバーもアットホームなライブで

いいスタートを切れたね。

これからの(早速二部公演が今日あるけどw)

活動が本当に楽しみ!!!

 


→Next.ONLINE

10/2 TIF2020  ONLINE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21

 


→Next.観客LIVE

9/20 アキシブproject 新メンバーお披露目公演②

https://twitter.com/akishibuproject/status/1305786860388589568?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20200920140641j:image
f:id:ozuxeon:20200920140651j:image
f:id:ozuxeon:20200920140646j:image
f:id:ozuxeon:20200920140655j:image
f:id:ozuxeon:20200920140637j:image
f:id:ozuxeon:20200920140659j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬