藤木愛|アキシブProject 164本目LIVE(2020/10/02)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、一昨日(2020/10/2)「TIF2020 ONLINE @ 2 LOFT STAGE」に参加!

 


2020/10/2

TIF2020  ONLINE 2 LOFT STAGE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21

 

‪めっちゃいいステージでオープニングSEから

最高だったんです💦

絶対カメラマンの方々ライブ

見たことある人だよね…

 

あのアキシブのSEを聴くと

何故か上を向いてしまうんよ。オイラ…。

 

 

だから映像見てて本当にステージ前にいる

気分になれたんです…

今までの配信で私は一番好きな映像です…

SEご存知の方は写真見て想像してください…

 

 

金木犀は香らないですが、

青空の下あったかい日差しの中で

「アキシブproject〜よっしゃいくぞ!!!」

 


…金木犀香る野外ステージ

LOFT STAGEから!

TIFってここ使うの初では???

 


もうめちゃくちゃ印象強かったんやろねwww

後でWithLIVEでも金木犀(きんもくせい)の

香りがめちゃくちゃ良かった〜💕✨

 


って語るほどwww

 


どんだけ凄い香りやったんやろwww

 


本当に天候が守られて良かった。

二つとも屋外ステージからだったから

炎天下もキツいけど、

天気悪いと映像そのものが曇った

感じになるので

本当にお天気よくて良かったライブでした。

 


照明が入る演出も素敵だけど、

青空ステージっていうのはグループの

パフォーマンスのみが演出だから

底力が試されるよね!

めちゃくちゃいいステージやったので

今日一日じっくり楽しむ予定です〜〜〜💕✨

 


私は2ステージともリアルタイムに応援できたし

アーカイブで何度も本日楽しむ予定( *˙ω˙*)و グッ!

 


この‪ライブ見てて思ったのは

アキシブのセトリ今回誰が考えたんだろう?です

 


TIFを楽しむ方は絶対一日中アキシブの

ライブを追いかけるからメンバーが

慣れてないからとかそんな理由で

セトリ組むと同じセトリを

何度も見ることになるんだけど、

 


アキシブのステージって本当に面白い🤣

 


2ステージで一つのライブ(ステージ)に

なってるんです。

一曲もかぶらずに盛り上げ曲まで

きちんと配置してじっくりと聴かせてくれる。

 


SMILE GARDEN では、ノリノリで。

LOFT STAGE では、しっとりと。

 


最後の最後のNew worldまで

じっくり聴いて楽しめたライブでした。

 


もうみぃさん、りのさんは

完全に引っ張ってくれてるのが凄くわかる。

今回はカメラへのレスも抑え気味に

キッチリ支えてくれてるし、

 


なにより、な〜さんの声が最高に良かった!

ノドの調子が悪いのかかすれ気味に

いつもなってたところで凜々と声が出てて

見てるこっちが嬉しくなってしまったし、

ひよりんさんは本当に歌い込んでるのが

わかって安定感増し増しやったし、

まなてぃはキラッキラの笑顔全面に出てて、

全員が一年でこんなに変わるんやな〜

って去年のTIFの映像と

頭の中で比較して見てました…

 


全員それぞれが、みんな物凄い進化してる💕💦

これ凄いことなんだよね…

ここまでリズム感が上がって、

歌唱力が上がって、

ダンスパフォーマンスが安定して…

正直言って考えられへん💦

一年でどんだけ伸びるんよwww

来年の5期メンバー含めた進化が

楽しみでもあるし怖くもあるw

 


5期のお二人は、多分毎回自分なりに

課題持ち込んでステージ楽しみながら

頑張ってるんだろうな…ってすごく伝わってきた。

 


なにより今までのステージと違ったのが笑顔。

カメラまでまだ気にする余裕がないほど

集中してて本当に二人とも初々しい

ステージでした。

しっかりリズム取れてるし、

歌い込んできてるのが伝わってきて

本当にいいステージでした〜。

 


しかし5期メンバースゴイよねwww

 


お披露目から始まって

世界最大級のアイドルイベントのステージまで

あっという間w。まだ1ヶ月目www

 


でも持ってる運は使わないとね!

 


みんなのキラッキラ✨が最高のステージでした。

 


次回がなんと無料配信予定のステージ。

ちょっとアキシブファンは見ないと損しますよw

オイラは現場で応援予定!

みんなでアキシブ応援しましょうね〜

よっしゃいくぞーーー( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next.観客LIVE(+ONLINE)

10/13 Girl’s Bomb@O-EAST

https://twitter.com/girlsbomb/status/1311863496099864582?s=21

(なんと無料でLINE LIVE 配信される予定です!)

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201004101400j:image
f:id:ozuxeon:20201004101352j:image
f:id:ozuxeon:20201004101325j:image
f:id:ozuxeon:20201004101349j:image
f:id:ozuxeon:20201004101328j:image
f:id:ozuxeon:20201004101346j:image
f:id:ozuxeon:20201004101343j:image
f:id:ozuxeon:20201004101332j:image
f:id:ozuxeon:20201004101336j:image
f:id:ozuxeon:20201004101355j:image
f:id:ozuxeon:20201004101339j:image
f:id:ozuxeon:20201004101403j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬