藤木愛|アキシブProject 163本目LIVE(2020/10/02)‬

‪⁦‪#アキシブProject‬⁩ のまなてぃこと ⁦‪#藤木愛‬⁩ (ふじきまな)さんは、昨日(2020/10/2)「TIF ONLINE @ ⁦‪1.SMILE‬⁩ GARDEN」に参加!‬

‪2020/10/2‬
‪TIF2020 ONLINE‬
‪⁦‪https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21‬⁩‬

‪真夏を感じさせる野外ステージ‬
‪SMILE GARDENからの‬
‪オンライン配信!超レア!!!‬

‪映像が映った瞬間に、‬
‪あ!これ野外の本当のスマイルガーデンやん!‬
‪通りがかりの人が無料で見れるあのステージや!‬
‪って一人で笑い転げてたwww‬

‪本当に天気ぐずついていたのが‬
‪なんと久しぶりのピーカンだから‬
‪野外は暑いよな…って思っていたら‬
‪名前だけじゃなくて、‬
‪本当に野外からオンライン配信するとは💦‬

‪TIFの本気度が笑えるレベルで‬
‪凄すぎた💦‬

‪去年のスマイルガーデンの映像を‬
‪オイラはめちゃくちゃ見てるからハッキリ断言できるよ!!!‬
‪アキシブのパフォーマンス。‬
‪段違いによくなってる!半端ない。‬

‪これはもう来年絶対にオンライン配信じゃない‬
‪ステージでアキシブの熱を体感したい。‬
‪5期のお二人の笑顔も素晴らしかったし‬
‪元からのメンバーがまた昨年より‬
‪一段も二段も上のパフォーマンス…‬

‪来年に向けての準備は出来たね!!!‬
‪アキシブ最高です( *˙ω˙*)و グッ!‬

‪実はアーカイブされてるので‬
‪果てしなくループしてみてますwww‬
‪TIF最高( *˙ω˙*)و グッ!💕✨‬

‪→⁦‪Next.ONLINE‬⁩‬
‪10/2 TIF2020 ONLINE ⁦‪2.LOFT‬⁩ GARDEN‬
‪⁦‪https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21‬⁩‬

‪→Next.観客LIVE‬
‪10/13 Girl’s Bomb@O-EAST‬
‪⁦‪https://twitter.com/girlsbomb/status/1311863496099864582?s=21‬⁩‬
‪(なんと無料でLINE LIVE 配信されます!)‬


f:id:ozuxeon:20201003205221j:image
f:id:ozuxeon:20201003205214j:image
f:id:ozuxeon:20201003205211j:image


‪Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww‬

‪まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬