藤木愛|アキシブProject 162本目LIVE(2020/09/27)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/9/27)「転校少女 2マンsp day2-3部」に参加!

 


2020/9/27

転校少女 2マンsp day2-3部@duo

https://twitter.com/akishibuproject/status/1304378117033619458?s=21

 


全8曲!最前列で最高のライブを楽しみました〜

ペンライトあの位置で全力で振ると怖いよね💦

 


座席指定かと思いきや中に入ったらフリーで、

しかもスタンディングOKライブ。

いやもうペンライト全力で振り回しましたwww

 


たた場所が最前列すぎてメンバーに怖いかもって事で近い時は若干遠慮気味でwww

 


しかしオラオラありのウェイ、ラプパラ、ニューワに真夏他の全8曲。

超絶盛り上がった〜💕✨

 


場所が多分5期メンバーの

歌ポジの目の前だったんやね。

めちゃくちゃパフォーマンス頑張ってるの

応援してしまった…

 


キッツイやろな〜

対バンだと3.4曲っていうのが多いのに

デビューしてから、

2ステージ×8曲に

対バン40分で

今日ツーマン8曲。

 


これはデビューしたばかりの

5期メンにはかなりしんどいはず💦

もう半端なくしんどいやろな…

って見てて感じるんです。

でもホント並々ならぬ練習を

重ねてきてるんやろな〜

 


今のアキシブにここまで

キッチリフィットしてくると見てて

応援のしがいアリアりです!

 


凄くいいライブだったよ!

ただね、duoは立ち上がると

メンバーの目線とほぼ同じ高さになるから

超絶目が合うと恥ずかしいんですwww

 


本当の幸せ時間だった〜💕✨

 


あと、あと、あと!

 

 

詳細未決定だけどついに

名古屋遠征の2daysの予定も決まったし。

楽しみ過ぎるね!!!

 


さあ、次はいよいよのTIF ONLINE !

楽しもうね!( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next.ONLINE

10/2 TIF2020  ONLINE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1290935367361679371?s=21

 


→Next.観客LIVE

10/17.18 名古屋遠征2dayz@名古屋ReNY

https://twitter.com/okamurap/status/1310013411451744258?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20200927203938j:image
f:id:ozuxeon:20200927203928j:image
f:id:ozuxeon:20200927203935j:image
f:id:ozuxeon:20200927203931j:image
f:id:ozuxeon:20200927203925j:image
f:id:ozuxeon:20200927203920j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬