藤木愛|アキシブProject 174本目LIVE(2020/11/2)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/11/2)「MX IDOL FESTIVAL Vol.18」に参加!

 


2020/11/2

MX IDOL FESTIVAL Vol.18

https://twitter.com/mip_mif/status/1311614436172394496?s=21

 


アキシブの今の底力のライブが圧巻すぎた!

 


他のアイドルの音がズレまくって

気持ち悪すぎるステージが続いたのに

アキシブ…凄くない?

 

 

(ちょっとここだけ小声でw)

絶対立川の音響おかしいね。
アイドルに聞こえてる音と観客に聞こえてる音がこれ絶対ズレてる。
んでなきゃ今のアキシブが一曲目からあんなにリズム狂うはずがない。
(もう自信持って言い切っちゃうw)

 

 

配信はアイドルさんに聞こえてる音で

配信されてるのかな?

なんか確認したくなってしまうライブやもんw

 


しかし一曲目はなんか掴み切れてない感じで

みんな苦しんでたのに

二曲目から完璧にリズム立て直してた…

凄すぎて唖然としてペンライト振ってたよwww

 


今日はなんか気分で真夏のセレナーデをいつもの

刻みの半分の一拍だけで振ってたら

ホント聴いてて気持ちよかった〜

アキシブのみんなと一緒に歌ってる気分で

応援してた…

 


ステージからの音の反響が箱がデカいもんだから

ものすごく響いてきて本当に気持ち良かった…

 


ファン冥利に尽きるライブだったよ〜

幸せ過ぎるライブやった💕✨

明日も弾けまくろうね!!!

 


オイラの勝手なセトリ予想。

アキシブウェイ

New world

観測史上

ファーストサマー

 


きっと曲順もこれだ!www

(めっちゃ自分が聴きたいだけのセトリw)

 


アキシブのみんな〜本当におつかれさま〜

いいライブをありがとう。

オイラは幸せちゃん💕✨

 


→Next観客LIVE

11/3

MX IDOL FESTIVAL Vol.19 1部

https://twitter.com/mip_mif/status/1322547245179236353?s=21

 



f:id:ozuxeon:20201102195913j:image
f:id:ozuxeon:20201102195950j:image
f:id:ozuxeon:20201102195917j:image

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬