藤木愛|アキシブProject 179本目LIVE(2020/11/14)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/11/14)「GIRLS☆DELIGHT#64 1部」に参加!

 


2020/11/14

1.GIRLS☆DELIGHT#64 1部

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1323943647625109504?s=21

 


安定のアキシブライブ♫✨

 


本日はツーマン二本立て。

一つは事務所内。

もう一つは対バン。

となれば、

対バンは食われるわけにいかない。

 


絶対のリズムのノリが今の

アキシブ絶好調を本当に現してる。

 


幕開けと同時に

ぐっとリズムキープして

手拍子でリズム狂うかと思ったら

ぐぐぐぐぐって押さえ込んで

全員が伸び伸びと歌ってるのを聴くと

ユニゾンが綺麗過ぎるし、

ハーモニーが胸揺さぶるから

本当に嬉しくて前が見えなくなるぐらい

うるうるしてしまう…

 


アキシブをずっと応援してきて

本当に良かった…

 


みんなが自信いっぱいに

ノリノリで歌ってくれると

オイラアホみたいに嬉しくなっちゃう💦

 


赤色ペンライトめちゃくちゃ

振り回してごめんちゃいw

テヘペロ😝💦

 


盛り上げ曲全部封印したまま

本日のツーマンWヘッダー

1stステージを終えたアキシブ。

 


ラストのNew worldでぐっと引き締めて

2本目のツーマンに期待を全部持ち越し💦

 


もはや、

本日のもう一本で大爆発の予感しかない💦

 


→Next観客LIVE

11/14

2.ステージ目 Autumn 2MAN FES

https://twitter.com/akishibuproject/status/1315850243460620288?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201114155259j:image
f:id:ozuxeon:20201114155256j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬