藤木愛|アキシブProject 257本目LIVE(2021/06/06)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2021/06/06)「GIRLS☆DELIGHT#86-1部-」に参加!

 

 


2021/06/06

GIRLS☆DELIGHT#86-1部-

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1398610354955907072?s=21

 


SEがまなさんの声で入ると

優しい声でホッとする…💕✨

 


セツナツリ

 


みんなの歌声がいや、もうなんやろ。

リズムに乗せてない感じなのに乗ってるのwww

これなんなん?www

 


歌うますぎてリズムのどこにも乗せてないのにリズムがあるんよwww

 


…ごめん🙏↑絶対伝わらないしwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


(なんとしても解説www

 


これね歌うまでもできへんよwww

歌声進化しすぎやわw

この曲スタッフさんが録画してたかなぁ?

それ見た方がいいよ。

面白いぐらいリズム乗せてないのにリズム取れてるの。もう歌聞いてて震え続けてた。みんな凄すぎる…聴いてるのが幸せ時間過ぎるw^^ゞ💕✨)

 


LOVE &PARADISE

 


ひよりさんのリズムがキレッキレで震えが来てしまった💦

 


もう誰の声だろ…一箇所オイラが死ぬほど感心した箇所があるんだけど誰の声か、聴いてるだけで判別できなかった…みんなに申し訳ない…ごめんね🙏💦

 


まなさんの「そしたら私は一生キミのものになれるから」のソロ…めちゃくちゃ綺麗で惚れ惚れしてしまった…もう歌ってるっていうより愛を語られてる感じでこっち見て歌ってーーー!って叫びたくなったwww

 


(だってずーっとまなさん見てるのに違う人に向かっていうんだもん。このセリフwww。んだからどうしてもそう言ってしまいたくなるんですw)

 


Dream in a sea

 


出だしの、リーダーの声とみゆゆさんの声が

心駆り立てる…めちゃくちゃ二人の声がスムーズに繋がっててめっちゃいいリズムで入るから期待感一杯になってしまった💕

 


実はこの曲、あゆちさんがどうしても気になって気になってwww

 


もうジャンプハンパないし、なんて元気なんよ🤣!って思ったら右足の靴紐解けて(くつひもほどけて)しまってて物凄い見ててハラハラしてしまった。メンバーに踏まれても危ないし自分で踏んでもあかんし…って思ったら物凄い解決方法にオイラは終わった時に心の中で拍手喝采してしまったwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(解決方法はシンデレラ!これは凄すぎたw)

 


真夏のセレナーデ

 


今日は久々の前ノリのエッジを叩く真夏!

 


いや、ラストでこの音符の叩き方を

出来るアキシブの歌の緻密さ(ちみつさ)と歌の体力だよ…

ハンパないし集中力…

 


渚には〜の

リーダーのソロに震えが来た…

あの間奏から音符をスコン!って差し込むのってやっぱり本当に歌い込んでるんだよな〜いちどリダにドラム叩かせてみたい。絶対上手いはずwww

 


(いつもね、全部上手くて褒めポイント見つからへん💦って思うんだけどこれ音のガイドがないところにストン!ってボーカルインするのって本当にむずいんよ?ボリューム、リズム、誰かに揃えることなんて出来へんから全部自分で決めるんやもん…ここ!って感心するところ普通に書くようにするwww)

 


アカペラ(リズムのないギターリフだけのとこね)のみゆゆさんとあゆちさんのメロディとリズムが死ぬほど良かった!完璧というよりコレだよコレ!って拍手喝采したくなる譜割!!!いや、あれは続くみんなが歌いやすい。さいっこうのアカペラユニゾンだったよ!!!

 


ホント「甘い夏」が届いたよ!

ちょ〜幸せライブだった💕✨

 

 

みんな素敵な時間をありがとう!

明日もいっくでーーー弾けまくろうね!

( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next観客LIVE

2021/06/07

Girl’s Bomb!! 〜ダミアンの生まれた次の日〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1398866674837716996?s=21

 


 

可愛いまなさんのお写真が届いたから

無断で貼り付けちゃうwww(ごめんね🙏🙇💦)

見て見て、ホントちょー可愛いんよ💕✨

f:id:ozuxeon:20210606223243p:image
f:id:ozuxeon:20210606223252j:image
f:id:ozuxeon:20210606223234j:image
f:id:ozuxeon:20210606223248j:image
f:id:ozuxeon:20210606223238j:image

 

 

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬