藤木愛|アキシブProject 341本目LIVE(2021/12/31)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、「GIRLS☆DELIGHT#101」に参加!

 


2021/12/31

GIRLS☆DELIGHT#101

https://twitter.com/akishibuproject/status/1476552141435445248?s=21

 

 

 

1. Rival

 


あゆちさんがいないことで

観客ざわつく中

キラッキラのイントロスタート…

 


まなさんとみゆゆさんの譜割が

本当に綺麗でふたりの優しい声を

うっとりして聴いてた。

 


歌のレッスンめっちゃ頑張ったんやね

全員のリズムの取り方が

本当に見事に良くなってた〜

 

 

 

2. Acting Girl

 


まなさんのポンポン弾む声

聞いていられるの幸せだな〜💕✨

「大好きを伝えたい〜」

「カーテンコール…」の所の声と

歌い方がさいっこうに好き過ぎる〜〜〜

 


みゆゆさん、ひよりさんのリズム

あゆちさんがこの曲の途中から復帰。

6人のさいっこうの歌声が素敵すぎた〜💦

 

 

 

3. アキシブウェイ

 


りのまるさんのリズムが過去一に

スタート部分いいぞ!って

頭にメモしたら全員が全部いいんだよ ߹𖥦߹

 


全員で歌うユニゾンが(サビだよねここ…w?)

もう最強の歌い方やもん…

 


まなさんのソロが安定してきてて

もうホントお任せ!って感じ💕✨

 

 

 

4. Restart

 


ひよりさんの

「泣きたい時は思いっきり泣いて」

からりのまるさん、リーダーの

「いっくよーーーー」までの流れが

セットでめちゃくちゃ好きwww

 


ひよあゆみゆ?の合いの手が

本当に絶妙すぎていつ聞いても好きだなぁ〜

 


絶妙に大阪弁のwww

まなさんのセリフの長回しのヴォイスが

甘くて好きなのよwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨

「とことん笑って行こうやないかーーーw」

 


今年の推し事おさめも無事終わりました。

なんとデビューからここまで341本!

2022年は何本ライブに出るのかな?…

ホント楽しみ💕✨

 

 

 

→Next観客LIVE

2022/01/02

Girl'sBomb!! 〜 さよならCOAST スペシャル!〜 supported by WithLIVE

https://twitter.com/akishibuproject/status/1476481164554936322?s=21

 

 

 

 

 

 

f:id:ozuxeon:20220102151421j:image
f:id:ozuxeon:20220102151427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!