藤木愛|アキシブProject 319本目LIVE(2021/11/03)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、「TOKYO GIRLS GIRLS ~番外編~」に参加!

 


2021/11/03

TOKYO GIRLS GIRLS ~番外編~

https://twitter.com/akishibuproject/status/1454262041141678089?s=21

 


1.はろはろナイトパレード

 


ダンスMVが公開されて何が変わるわけじゃないんだけど確実に変わった。

 


これは思うにメンバーのみんながこう歌いたいっていう一つの形がダンスMVの動画の形でファンの側が受け止めることができたから。

 


いままでライブでしか見てない新曲の本来意図してた歌い方が一つの形として見れるのがダンスMVのいいところ。

 


800RT企画を経て(へて。クリアして)無事に公開されてホント死ぬほど見てるんだけど、おおおそういう風に歌うんだ!踊るんだ!って驚きの連続なんですwww

 


(全く普段まなさん含めて目が悪すぎて正直良く見えてないw)

 


新曲「はろはろナイトパレード」ダンスMVレポ?

https://twitter.com/ozuxeon/status/1455332937134592001?s=21

新曲「はろはろナイトパレード」ダンスMV

https://www.youtube.com/watch?v=wtd5yUkSXrs

 


今日のライブ何より感動したのがあゆちさんの声が抜群に通ってた!!!ホント努力してるんだよ。人気に一切(いっさい)あぐらかいてない…。積み重ねてるんだよ。声聞いてるだけで本当に新居さんの努力の汗の量を感じる。すごい感動してしまって視線キョロキョロして挙動不審者になってしまったwww(またまなさんに怒られる😂💦)

 


新衣装のまなさんが可愛い過ぎて頭のネジが何本も飛んでしまって感想を頭にメモできなくて困ったwww

 


おそらくだけど新衣装と一緒にこの楽曲も11月いっぱいで、また来年まで見納めじゃないか?って思ってて💦

 


12月は「Winter Magic」が帰ってくるからwww

(めっちゃ心待ちなんです🤣w)

 

 

 

2.Summer ☆ Summer

 


いいんです。いつもと何が違うんだろ?

なんかね、よくわからないんです。

でもね、今日のサマサマは可愛いかった…

 


リズムはほぼジャストなんです。

でも何が違うんやろ?

 


めっちゃまなさんが可愛いことしか記憶に残らんかったやんwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(これはもはやライブレポ違うw)

 

 

 

3.Creaction

 


MC明けに来た!「Creaction」!

前回めっちゃノリがオケ追い越しておおおお!

って思ってらなんか超絶カッコよくなったぁ!

 


みゆゆさんの声、ひよりさんの声、まなさんの声から本当に伝わってきたのが、この音符!!!ってヤツ。

(いい単語が、浮かばなくて変な言い方でゴメン)

 


三人がここ!って選んだのが三拍目の音符!

連続でソロでそこをグッと力を込めて歌うから

リズムがより超クッキリ鮮明になるんです。

 


だからよりオケのリズムが耳に届いて余計にカッコよくなるんす。今日のCreaction。本気で超絶良かった!!!リズムの取り方も過去ナンバーワン!もう最高出来が飛び出すと思わなくて思いっきり応援してて震えてしまった🤣💦

 


リーダーのソロから、ドラムだけのりのまるさんのソロ!!!もう完璧!!!

超絶音符掴んでて心振り回された…

 


ごめん。オイラね、この三曲目で見事に満足www

 


まなさんの歌声がカッコいいのに甘いんだよwww

どうすんだよ。

 

 

 

4.乱れ髪ファイティングガール

 


まなさんの煽りが聞けて、

そのまま、みゆゆさんと美しいほどのユニゾン

(二人の声が跳ねる跳ねる)

りのまるさん声のリズムがホント煽る煽る。

これは手拍子してしまうよwww

 

 

 

 

 

 

5.RESTART

 


全員のリズム感の良さが目立ちまくった!!!

合いの手のみゆゆさん、あゆちさんも最高だし

みいさんの声にひよりさんの抜群のリズム感と

安定感。

まなさん、りのまるさん、リーダーのセリフ回しホント好きwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


まなさんの声聞いてるだけで幸せ💕✨

ふっと思ってしまった…

この声と笑顔とパフォーマンス…

引退したら二度と見れないんだ…って

本当に貴重な時間を生きて共有させてもらってるんだ…幸せすぎる時間…

 


まなさんのライブ全部応援いくからね。

一本も取りこぼしたくない…💕✨

 

 

 

→Next観客LIVE

2021/11/06

TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんグミフェス supported by くじライブ

https://twitter.com/akishibuproject/status/1454263291929268228?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20211104011115j:image
f:id:ozuxeon:20211104011037j:image
f:id:ozuxeon:20211104010955j:image

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!