藤木愛|アキシブProject 168本目LIVE(2020/10/17)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/10/17)「名古屋2days@ 名古屋ReNY初日 Girls Delight #61 第2部」に参加!

 


2020/10/17

10/17、18名古屋2days@ 名古屋ReNY初日

Girls Delight #61 第2部

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1313753893604528128?s=21

 


ちょー楽しい応援‪ライブ!

 


最前列でアキシブみんなの弾ける姿と

まなさんのパフォーマンス

めっちゃ楽しませていただきました💕✨

 


しあわせだーーー😂

 


みんなにお知らせできなくて本当に申し訳ない

実は今日のライブ全部無料配信だったんよ。

だから来れない人もみんなが応援できたん😭

お知らせするの忘れとったーーー💦

 


みんな見れた?💦

(ごめんよぉ〜💦)

 


んで。ライブ…

 


めっちゃくちゃ、たのしかたねーーー!

いい夜でした。

 


ただホント凄まじく大騒ぎしてた💦

なにせ、チケット発券忘れてて、

入場始まる20分前に気付いて

セブンにダッシュ💨💨💨

 


慌てた慌てた😂

(優先券だから入れなくなるとこやったもん)

なんと発券したら3番なのに席次決めの

くじ引きでくじ運のない私は9番に飛ばされました。見事会場隅っこ。

 


なんとメンバーよりも外。

オイラの席こんなんばっかりwww

まぁ、でも最前列。

そんなこと忘れて

大騒ぎさwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨

 


名古屋の夜は熱いwww

(ライブがねw)

コールがない分手拍子が

本当に迫力満点やった💦

 


アキシブのパフォーマンスいいね。

可愛い。

みんなめっちゃ笑顔やったし。

 


ラブパラ、ウェイは本当に

ノリノリで全員が弾けまくってて

もうオイラは破顔(はがん。

ほころびまくりw)やったわ〜

 


ホント、半年ぶりの熱い名古屋ライブ。

遠征初日ガッツリと

最前列で堪能させて戴きましたーーー💕✨

 


超がつく

しあわせ時間でした💕✨

 


メンバーのみんなありがと。

美味しい名古屋料理みんなで食べに行って

ゆっくり休んでね!!!

 


明日は2ステージ。

めためた応援するよ!!!

弾けまくろうね!

 


アキシブprojectーーー♫

よっしゃ行くぞーーー!

( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 


→Next.観客LIVE

10/18

Girls Delight #62 第1部、第2部

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1314481603825946625?s=21

※有料ですが同時配信で

2ステージを2000円にて視聴できます。

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1316344475032059904?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201017222756j:image
f:id:ozuxeon:20201017222748j:image
f:id:ozuxeon:20201017222743j:image
f:id:ozuxeon:20201017222738j:image
f:id:ozuxeon:20201017222752j:image
f:id:ozuxeon:20201017222800p:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬