藤木愛|アキシブProject 167本目LIVE(2020/10/15)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/10/15)「マーキー71@O-WEST」に参加!

 


2020/10/15

マーキー71@O-WEST

https://twitter.com/akishibuproject/status/1311124248237281280?s=21

 


やっとフェイスガードがなくなった…

少しだけ声お互いに聞こえるかな…

いきなり物販の話でごめんなさいwww

 


マスクして、フェイスガードして、

ビニールシート越しに会話なんてほぼ

オイラには拷問でなんも聞こえないんすよw

(なんとか表情とほのかに聞こえてくる音で

判断してるだけでほぼ会話になってない…💦)

 


フェイスガードがないだけでもう

まなさんの顔がマスクしてるけど

よくわかる。よくわかる。

 


てか一枚減るだけでよく見えるwww

 


今日は髪カットしてすいてもらったもんね。

めっちや艶々な髪の毛で正視出来へんぐらい

綺麗やった💕💦

 

綺麗綺麗になったばかりの

まなさんをライブも物販も直接

間近で見られて幸せでした〜〜〜

 


大好き〜〜〜💕✨

 


そんなまなさんのレスが今日は凄かった💦

そんなにくれるん?

って恥ずかしくなるぐらい

一杯レスを貰えて幸せな日やったよ〜💕✨

 


今日のエタナルとニューワは最高だった〜♫✨

 


本当に幸せな夜〜いい夢一緒に見ようね。

まなさん💕✨

 


→Next.観客LIVE

10/21詳細未定

アキシブ暫定予定ツイート

https://twitter.com/okamurap/status/1316561451033661440?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201015193219j:image

f:id:ozuxeon:20201015193250j:image
f:id:ozuxeon:20201015193241j:image
f:id:ozuxeon:20201015193246j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬