藤木愛|アキシブProject 166本目LIVE(2020/10/13)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/10/13)「Girl’s Bomb@O-EAST」に参加!

 


2020/10/13

Girl’s Bomb@O-EAST

https://twitter.com/girlsbomb/status/1311863496099864582?s=21

無料でLINE LIVE 同時配信

 


同時無料オンライン配信だったので

オイラは録画しながら会場で

ペンライト振りまくってましたwww

(何してんのよw)

 


ライブはもうメンバーから

遠く離れたまた隅っこ席。

くじ運なさすぎてホント笑えてくるwww

 


しかも目の前にはオイラよりも高身長で

さっきまて座ってたのにアキシブの時に

いきなりスタンディングして

ペンライトとフリ真似www

 


もう応援どころか

アキシブの面々が全く見えない壁に

向かって応援してましたw

 


それでも一番外側にまなさんがくると

よく見えるのでこれはこれかな…

ただやっぱりセンター寄りで応援したいな〜

 


ライブはね、楽しかった〜🎐💕🦀✨

 


そして…なんと…!!!

 


やっと見ることが出来た!

観測史上!

まなさんに好きだもんね!

って笑われてしまったけど💦

 


言い訳じゃなくてw

正確にはちょっと違っててw

 


なんと言っても4期のデビューカップリング曲

オイラにはファーストサマー同様

本当に大切な一曲なんです💕✨

 


THE FIRST SUMMER @ 神田明神

観測史上 @ O-EAST

本当に4期の声が初めてメディアに入った

大切な大切な3曲の内の一つなんです。

 


伝わってるかな?w

 


そんな心から大切に思ってる曲を

今日も聞けてオイラは本当に幸せです💕✨

 


二曲も立て続けに見られて本当に幸せ…

次回マーキーで

夏のかけら @ O-WEST

となるのかな?

ね、セトリいつも作ってる方〜?

(りのさんと思ってるけどwww🤣)

 


どんなセトリでも大切に聴いて

一生懸命応援するもんね!

 


次回マーキー。また弾けようね!

たのしみにしてるよ!!!〜

 


大好き〜〜〜💕✨

 


→Next.観客LIVE

10/15 マーキー71@O-WEST

https://twitter.com/akishibuproject/status/1311124248237281280?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201013203754j:image
f:id:ozuxeon:20201013203745j:image
f:id:ozuxeon:20201013203732j:image
f:id:ozuxeon:20201013203737p:image
f:id:ozuxeon:20201013203758j:image
f:id:ozuxeon:20201013203751j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬