藤木愛|アキシブProject 169本目LIVE(2020/10/18)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、本日(2020/10/18)「名古屋2days@ 名古屋ReNY二日目 Girls Delight #62 第1部、第2部」に参加!

 


2020/10/18

10/17、18名古屋2days@ 名古屋ReNY二日目

Girls Delight #62 第1部、第2部

https://twitter.com/liveplanet_info/status/1314481603825946625?s=21

 


ついに来た!

アキシブのベストライブ!

全部見てきたオイラが断言する!

今日の2部はトップオブザトップのライブ!

リズム、メロディ、音圧申し分なし!!!

 


ただ第1部は苦戦してた💦

朝一番のトップバッターのプレッシャー

じゃなくて多分アイドルさんのステージ側では

ここ音が拾いにくいのかも。

 


ことごとく、どのアイドルさんも音が

拾えてないんです。

聞いててかわいそうになる程💦

 


アキシブの第1部の出だしのオラオラサマーで

最初から最後まで少しだけずーっと同じズレかたしてて音がステージに反響してディレイが掛かったみたいになってる気がして仕方なかったんです。どのアイドルも状況似てて💦

 


でもアキシブここからが凄い💦

二曲目からリズムを音源に合わせてくるんです。

いや、これマジで驚いた💦

 


観測史上まで入った1部は、オイラ目の前の人が背丈大きすぎてステージが半分以上見えなくて💦

 


時々見えるまなさんの笑顔を見ながらちょっぴり切ない応援してましたwww

 


そして、第二部。

 


これは…って声が出てしまった。

最高すぎた。

もう全員が波に乗ってるの。完全に。

音が唸ってるのが最前列にいて

死ぬほど楽しかった。

 


応援してて気が狂いそうになる程嬉しい瞬間…

 


アホみたいにペンライト振り回してました。

もう本当のベストライブ。

5期が入って歌割歌ポジも変更があったり

声質が少し違うので違和感感じたり

したライブもあるんだけど、

いやってほど

二人が一生懸命なのが伝わってくるし

元々のメンバーも声を受け入れようとして

声質が少し変わったり音の出だしが色々変わったりものすごく工夫と苦労重ねてきてるのをずーっと見守ってきたんす。

 


ところが、この2部。

ついに形になったよ!

二人が入ってアキシブの音圧がものすごく上がったのに加えてついに声が一つになった。

 


ぶれることなく5期がアキシブになってる!

ってライブ見ながら全身で感じたライブでした。

 


こんなライブがずーっと見たかった…

幸せ過ぎる20分…

リズムガッチリつかんだまま、

綺麗でユニゾンが効いたボーカル、

そして半端なく分厚くなった音圧。

 


もう最初から最後までアキシブに圧倒された💦

ずーっとずーっとずーっと観ていたい。

ずーっとずーっとずーっと応援していたいライブ

 


動画でも見たことない。

こんな一体になったアキシブも見たことないし

こんな凄いライブはオイラどんな対バンでも見たことないよ!

 


最高すぎる夜だった…

 


幸せ過ぎるライブをありがとう…

アキシブprojectのみんなゆっくり休んでね

次もなんとしても応援行きたい

 


死ぬまで永遠に応援してたい…💕✨

 


→Next.観客LIVE

10/21

ッスッゴイGIRLS 〜秋を彩る大感謝祭〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1317464286692667392?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20201018183750j:image
f:id:ozuxeon:20201018183754j:image
f:id:ozuxeon:20201018183743j:image
f:id:ozuxeon:20201018183738j:image
f:id:ozuxeon:20201018183734j:image
f:id:ozuxeon:20201018183746j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!‬