藤木愛|アキシブProject 314本目LIVE(2021/10/25)

#アキシブProject のまなてぃこと #藤木愛 (ふじきまな)さんは、2021/10/25に「#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜」に参加!

 


2021/10/25

#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1440833393726349312?s=21

 

 

 

1.Creaction

 


ハロウィンwww

いや、まって全員キマリすぎやん。

まさかの特攻服にデコだし。

もう鼻血出そうなぐらいキュートなのに

カッコいいんよwww

(語彙力足りねーーーwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


出てきたのはあまりに可愛いのに

カッコいい6人のヤンキー姉ちゃん達www

(↑絶対これ言葉のチョイス間違ってる😅💦)

 


この格好にあまりにハマりすぎのこの曲!

 


超カッコよくて惚れ惚れで

衣装に合わせてガッツリ黒の靴で

パフォーマンスするから超シブい!!!

 


いや。この衣装では二度と見れないから

超レアライブwww

映像欲し〜〜〜ダイジェスト出して〜〜〜www

 


もうまなさんが格好良すぎて

(なのに超キュートとかド反則ライブやんw)

 


もはや曲どう歌ったか記憶残ってないヨ😂

 


だけどw

なんかカッコよかったよ(笑)

 


…もはや史上最悪のライブレポ🤣…

 


いや。でもね、会場でこれ見てみ。

SEから「ひよってるやついねえよな!」

とか言われて

衝撃すぎてwww

…もう

笑いが止まらんかったよwww ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 


最高に度肝抜かれた😅

 

 

 

2.アキシブウェイ

 


アキシブのカッコいいの代名詞ならコレ!

りのまるさんのアキシブウェイ!の

突き刺す叫び声で始まったさいっこうの時間

 


もう冒頭から今までに聞いたことないさいっこうの譜割。いやもうアキシブウェイの最高出来がここで飛び出した!!!

 


まなさんのソロ本当に大きい大らかな声が

出るようになったね💕✨

二回目のソロではもはや迫力まで入ってて

まさにまなさんの意志を感じたよ!!!

超シブい声だった!

 


そしてさいっこうにキレッキレのコーラス。

いやもう極上のアキシブウェイだたーーー💕✨

全員の声に震えたよ!

 


3.はろはろナイトパレード

 


そして、ここできた!

ハロウィン曲でもある

最新曲「はろはろナイトパレード」

 


しかもみんなのリズムの歯切れが

めちゃくちゃいいの!!!

 


(俗に言う休符が歌ってるんです!

これはライブで聞かないとわからないよ。

ホントライブで見て欲しい💕✨)

 


衣装があまりに雰囲気から遠くて

集中できないかと思ったら

全然そんなことなくて

新衣装着てる?って錯覚するぐらい

見ててその雰囲気に入ってしまった💦

 


歌詞公開おじさんが活躍してくれてないので

歌割りも歌詞もまったくわっからへんけど

それでもあゆちさん、みゆゆさんの

二人の繋ぎが数カ所あって

今までで本当に最高出来やった!

声がすごく聞こえてきたんよ。

自信にあふれた声が嬉しかったよ!

 


ほぼアカペラの二人の連続ソロが

(シンセの音だけの部分)

圧巻やった!超絶キレッキレの声!!!

 


ひよりさん、リーダーと繋ぐソロ部分では

鳥肌モノやったよ!

 


全員ではろはろナイトパレード〜って

歌うところめちゃくちゃ揃ってて気持ちいいのw

その上に多分みんなの耳にそれぞれの推しの声が聞こえてるはず。オイラにはまなさんの声が可愛くて仕方ないの…

 


たまらなく甘い甘い声。

こんなオバケに騙されたいwww

(もうお菓子準備してるから悪戯しに来てねw)

 


 


あれ20分枠で3曲?って思ったら

自己紹介もなく一瞬でMCが終わってしまった💦

 


アキシブが始まるタイミングで

10分超えで押してたんです…

嫌な予感って当たるなぁ ߹𖥦߹

 


どうやら時間が押してしまって時間調整の

煽りを食らった感じ。

自己紹介もなく20分ライブ予定が15分に。

これは仕方ないのかも…だけど

そんな中でみんな頑張ったね!

 


多分セトリも急遽変えさせられて自己紹介削られたのもメンバー全員が悔しいかったはずやもの。

アキシブ前がしっかり時間とってライブやってたからオイラ見てて悲しくて仕方なかったけど呼ばれて出てる側になるのかな?…

 


そんな限られた条件の中でオイラはさいっこうに盛り上がるライブが出来たと思うよ。

セトリも考えてギリギリカッコいい曲残したんだね…多分最後がアバンチュっ!じゃなかったのかな…予定だと。そんな気がしてならないの。

 


かっこよくガンガンいって最後盛り上げて終わるっていう。アキシブの王道パターンが一つできたのにね…でもオイラは三曲でも100%満足したよ!

 


特にウェイと新曲が過去最高出来だったからもう文句なしのライブやもん💕✨

 


ただただ今日のみんなをオイラは褒めてあげたい

さいっこうに楽しくていいライブだったよ!

オイラが太鼓判押す!!!

 


明日がいよいよ4daysラスト。

目一杯応援するよ!

全員で弾けていこうね!( *˙ω˙*)و グッ!💕✨

 

 

 

→Next観客LIVE

2021/10/26

#超ハロウィン豊洲フェス2021 〜帰ってきた アナフェス × SUPER LIVE コラボ3DAYSP!!〜

https://twitter.com/akishibuproject/status/1440833393726349312?s=21

 

 

 

f:id:ozuxeon:20211025213458j:image
f:id:ozuxeon:20211025213523j:image
f:id:ozuxeon:20211025213528j:image
f:id:ozuxeon:20211025213525j:image

 

 

 

Ozu Xeon(おずしおん)と申します。藤木愛さんが命名したあだ名が「おずずん」ですのでおずずんと呼んで下さいwww

 

 

 


まなてぃが今何本目のライブ頑張ってるんだな!!!と確認して、是非ライブに足を運んで、彼女の熱を感じてください。本当にLIVEが最高なんです!